三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久しぶりに映画鑑賞
 
 
【2005/09/29 08:08】
 
 
前から見たかったのがあったんで
DVDレンタルしてきました♪



ちなみにコレ「隣のヒットマンズ-全弾発射-」




実は私、かる~くFRIENDSヲタクでして…
えぇ、あの海外ドラマの。


なのでマシュー・ペリーが出てるって事で
とりあえず見とかなアカンなと・・・( ̄▽ ̄;)
これまたミーハーな理由ですがなっと。

あ、それにパート1も面白かったがなっと。





で、夜中にこっそりと
子供が寝ている間に一人で見てたわけです。




「さすがマシュー!(←藤井隆ではない)
      君は最高のコメディアンだよぉ~!」




なんてひとり心の中で叫んでおりやした。








そして、そろそろ終盤にさしかかった所で・・・








ラスト数分のところで・・・
















DVDが飛んでやがるー!!





( ̄□ ̄|||) ガーン







そして、しばらく呆然と見てると再スタート。



良かったぁ~(´・ω・`)ホッ








が!






喜んでたのも束の間・・・







え?なんで?

なんで、こんな展開になってんの??








???






誰か教えてぇ~!(´Д`)













・・・・・・・・ハッ!Σ( ̄□ ̄;













無情のエンドクレジット










_| ̄|○








終わったや~~ん




ヽ(`Д´)ノウワァァァァーーーン














ちょっと!ちょっと!!






サスペンスでいうところの
なぜ犯人が殺したか動機を話して謎が解ける所。




遠山の金さんでいうところの
桜吹雪を見せた後「全部お見通しでぃっ」って所。




お笑い番組でいうところの
「この後とんでもないことがっ!」のCM明けの所。








一番、見なければいけない所が飛んでいる






そして、私の中にぽっかり穴が・・・・・












すげぇ気になる・・・orz












空白という言葉は、時として残酷なものです。



嗚呼、人生なんてそんなもんさ・・・(TT_TT)




ラストをご存知の方はぜひメール で教えて下さい!
人気blogランキング
育児日記ブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

もちろん返却する時に文句言いました!

でも、その店員は何食わぬ顔して

「機械で磨いてから、もう一度無料で借りられますが・・・」

だって。(-_-)・・・



だったら初めから磨いとけって話ですよ!

まったくもぅ~
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/99-141b3859

 
 
 
▲TOP
