三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
やったぁ!阪神タイガース優勝やでぇ!
 
 
【2005/09/30 01:01】
 
 

やったぁ!


やりましたがな! V奪回!!!



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!



おめでとーーーーー!



o(* ̄▽ ̄o)o o(o ̄▽ ̄*)o o(* ̄▽ ̄o)o







いいなぁビールがけ。
私も参加させてくれ~




いやぁ
今年は余裕でしたねぇ(・∀・)v

ってか
実は
えせファンなんですがね(´・ω・`)プウ



でも、関西人としては・・・やっぱ嬉しいですよ!



そして、
主婦の私としては祝賀セールが気になるところ



例のウンチまみれにされた電話、
実はまだ買ってなかったんですよねぇ。


まぁ、
とりあえずはジョーシンにでも行ってこようかな。



優勝の記念にぽちっと・・・
人気blogランキング
育児日記ブログランキング

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

百貨店は開店前から並んでたそうで…

すごい人だったみたいですね(◎д◎;

ちなみに私はジョーシンへ電話を見にいきましたが、

不満だらけで帰ってきました( ̄▽ ̄;)



あ、リンクありがとうございました!

こちらこそ、よろしくお願いしまぁす!
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


ども~~~~です!!!!

いやいやいや、優勝しましたねぇ~!

テンション上がりすぎて、暴徒化。。

ってのは頂けませんけども。。



僕はねぇ~~~~実は近鉄ファン!

だったんですよ。。。(×_×;)

なので、今年はあまり野球みて

なかったんですよねぇ~~
【1970/01/01 09:00】 URL | はる #79D/WHSg [ 編集]


おっ!さすがは関西人!

結構、近鉄ファンも根強いらしいですね(゜▽゜@)



ってか、

実はあんまり野球知らないんです・・・( ̄▽ ̄;)

でも、何故か阪神が勝つとうれしかったりして。

これも関西人の血でしょうか?
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/97-a70111e9

 
 
 
▲TOP
