三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
授乳期だってプハーッてしたい!!
 
 
【2005/10/03 23:51】
 
 
イェーイ阪神優勝!って…いつまで引きずるねん!

ビールかけ楽しそうだったなぁ!
ハードゲイがひとり混じってたけど(;¬д¬)
私も参加したかった・・・


なので、少しでもお祭り気分を味わおうと
ビールを買ってきて飲みました!





kannpai←ハイ、コレ!




その名も

「よいこのびいる」!


近所のスーパーで見つけました。
アルコールなしの炭酸飲料なんですよ。
まるで本物みたいでしょ?


なんせ授乳期なものですから(^д^*)エヘ




でも味は・・・・


(-”-;)うーん・・・



まぁ、安かったからなぁ
良しとするか。




驚かせようと思って、旦那に見せてみました。








「あー知ってる」






_| ̄|○ ・・・終了。








なんだよー!
そんなに有名だったのか・・・



で、
ちょっと気になったのでぐぐってみたんだけど、
製造元のHPには商品が載っていない。




ますます気になるし。




そして、
いろいろ探してるうちにある事実を知りました。







これはパッチモン (´・ω・`)プゥ






本家本元のは
「こどもびいる」という商品名で売られていて、
値段も倍くらい違うのだっ!








どうりでHPに載せてないわけだ( ´_ゝ`)
(↑本当にそうなのかは知らない)






おまけに本家のほうはオフィシャルサイトまであるし。

またフラッシュがカワイイ~!




味はどうなんだろぅ。
本家なんだから少しは期待できるんじゃないかな。


そう思ってHPを見てみると・・・
□_ヾ(^-^*)カタカタ





なんですと!Σ(゚Д゚)1ヶ月待ち!?
しかも12本セットって……そんなにいらねぇ。





あ、飲める店も検索できるのか。




あれ?





・・・奈良だけない


ヽ(`Д´)ノウワァァァァーーーン


ワンクリックお願いしまーす!
人気blogランキング
育児日記ブログランキング

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

はるさん、どーもです(* ̄ー ̄*)



もぅほんとっ!奈良って田舎で困ります。

歴史的建造物以外なんにも無い街ですからねぇ(笑)



変り種のものといえば結構あるみたいですよ。

「目玉おやじ汁」というユズ風味のドリンクとか!

オヤジだけにやっぱり酸っぱいみたい・・・
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


うひゃ~~ヽ(;´Д`)ノ

それちこっと想像しちゃいました。。。。

【1970/01/01 09:00】 URL | はる #79D/WHSg [ 編集]


「目玉おやじ汁」は愛知万博でも人気だったとか。



ほかにも怪しげなのがいっぱい!

一度、覗いて見てください↓

アプリス http://www.apris.co.jp/
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/96-f48bfc25

 
 
 
▲TOP
