三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
りある的懸賞生活
 
 
【2005/10/06 09:57】
 
 

昔、
電波少年的懸賞生活というのがありましたよね?


あれほどでは無いですが
よくプレゼント応募のハガキをだしてるんです。




でも、くじ運が悪く当たった事なんて
ほとんどありません・・・















でした!!







\( ̄∀ ̄)/ フォ━━━━ッ!!






そう。
もぅ過去形なのですよ( ´_ゝ`)



福引きのガラガラでも
いつもティッシュだった私ですが、

妊娠してから
何故かツキまくってるんですよ~。゚+.(・∀・)゚+.゚




ヾ(*´∀`*)ノ って事で当選した商品をご紹介♪


ビール会社って当選しやすいかも♪

・アサヒ 鮮度直送スーパードライ6缶
 (クーラーバッグ+コースター付き)

・キリン オリンピックキャンペーンのバスタオル

・アサヒ 非売品の黒ビール



あ~おしぃ~~
・丸大食品 Wチャンスでハーブの種


つい最近、届きました!
・ユニリーバ ボディソープ3本
yuniri-ba






ね?ね?
けっこうスゴイでしょ??


今まで、くじ運が悪かったのがウソみたい・・・
自分でも、びっくりしてるんですよ。





で、きわめつけはコレ!
近所のスーパーのスクラッチくじで・・・



なんと2等!発泡酒1ケース!!
nodogosi





o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o o(* ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄*)o



今月のビール代が助かりました(TдT)





でもね。
こんなにツイてるのに・・・




宝くじは
みたい



最高1000円でした( ̄▽ ̄;




懸賞生活・・・
まだまだ道のりは遠い・・・・((* ̄‐ ̄)))q



ワンクリックお願いしまーす!
人気blogランキング
育児日記ブログランキング

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

それそれ!

そんな感じですょ、今の私。



はるさんも、きっとそんな日が来ますよ~(*´∀`*)

宝くじ3億とか(笑)
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


ホッホッホ!あるぜあるぜ!!

私は宝くじ2等の組違い!!どう?すげ~~でしょ~~!

そりゃ~もう家族みんなで大変な騒ぎでした。

何度も番号を比べ、全員で当たりやんな!と

確認し、天にも昇る気分で当選金額を見ると

ナナナント!2等は当時1000万円。

それの組が違うだけで番号が同じってこた~~

相当期待できるでしょ?

それがあんさんたったの8万でっせ。

家族みんなのため息が家中に響きわたりました。。

【1970/01/01 09:00】 URL | アユ☆ #79D/WHSg [ 編集]


。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。めちゃうけるぅ!

その家族の落ち込みようが目に見えるわ!

まぁ普通は期待するよなぁー。



それにしても2等の組違い!?すげーー!

当たる人は当たるんやなぁ!
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/95-e6022bc9

 
 
 
▲TOP
