三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久しぶりのデート
 
 
【2005/10/11 17:59】
 
 

世間では3連休だったけど、
みんなお出かけしてたのかなぁ?


うちは優乙を母親に預けて
大阪の梅田まで行ってきました!



目的は
携帯用のアンテナを借りることだったんですけど


せっかくなので
久しぶりにデートすることに(〃д〃)きゃ~♪



で、梅田スカイビルの空中庭園へ行きました!



透明のエレベーターで上がっていくんだけど
だんだん人が豆粒みたいになっていく・・・


ちょっと怖かったけど・・・
最上階は、どんなんなんやろぉと
ドキドキワクワクでした。。。o(*°∀°)o


エレベーターを降りると
そこは展望台…かと思いきや・・・


sky5
今度は
長~~い
エスカレーターで上へ。
これまた透明なのだ。


もぉ!もったいぶってぇ( ̄∀ ̄ )ノシ



はい!
展望台に…え?まだ??


今度は階段を登って・・・


sky2
やっと到着!
屋上の展望台で~す!
360度見渡せます!





sky1
ってことで
もう一枚!どうぞー




もうね。
すごく空が近かったです!
感動しました~!!


これ、夜景だったら
もっと感動もんやったなぁって思います(゚▽゚*)



帰りに
ビル内のカフェでコーヒーを飲みました♪
窓際の席だったんで、そこからもう一枚!!

sky4






ココで時間を使いすぎたので
ヨドバシカメラは今度にお預けになりました。



そして、本来の目的である
アンテナを借りにウィルコムショップへ。



とっとと用事を済ませ・・・
夕ご飯を食べて・・・
大阪をあとにしました・・・



そしてそして、実家に着いたのが20時!


なんせ片道1時間でしたから(汗)


母親には悪かったなぁ( ̄ー ̄*)
楽しんでお世話してくれてたとはいえ
長い時間、ご苦労様でした!



でも、二人っきりなんて
ホントに久しぶりだったので嬉しかったデス~♪

たまには、こんな日を作って
またお出かけしたいなぁヾ(*´∀`*)ノ



ワンクリックお願いしまーす!
人気blogランキング
育児日記ブログランキング


スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ども~~です!!!



いやいやいや~~~~スカイビル

行きましたなぁ~~~~

僕は専門学校が梅田だったので

なじみ深いですねぇ~



確かに、そうゆうのってなかなか

無理ですねぇ~~

たまにはええですなぁ~

【1970/01/01 09:00】 URL | はる #79D/WHSg [ 編集]


>優知ママさん、初めまして(〃゚ー゚〃)ノ



優乙の「乙」の字にはこだわりありますよっ!

二番手でもいいから焦らず、ゆったり構えろ!

そして、一番を目ざしてに常に努力を・・・

の願いを込めてつけました。

ただ、「ゆうと」って名前が結構多いんですよねぇ( ̄▽ ̄;)



デートですか~なんか新鮮だった頃を思い出しました♪

良かったですよ!



>はるさん、どーもデスヾ(゜▽゜@)



おぉ、梅田は青春の地でしたか(@°∀°)

またまたノスタルジィですねぇ~!

もぅ巨大ビルに圧倒されまくりでした(汗)

奈良の田舎じゃ、あんなものありませ~ん!



たまには新婚時代を思い出すってのも

イイですよ~ヾ(*´∀`*)ノ
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/93-bcffd6e5

 
 
 
▲TOP
