三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
最近の悩み・・・
 
 
【2005/10/15 07:24】
 
 

最近の悩み・・・




それは優乙がなかなか寝てくれない事!



できれば9時には寝かせたいところなんだけど
夜中まで起きてる事もしょっちゅう( ̄▽ ̄;


なので、すごくお寝坊さんデス…



nebou1

朝、起こしても
こんなカンジで
また寝ちゃう・・・







patariro

ってか…
どちらの
パタリロさんで?




写真なんか撮ってる場合やないんですけどね。



昨夜は
9時前にベビーチェアーでうたた寝してたから
これはイケる!と、お布団に寝かせました。



30分後に起床_| ̄|○



その後
寝かせようと色々努力するも…

結局、寝たのは0時頃!



部屋を暗くして・・・
おっぱいをくわえさせて・・・
子守唄を歌って・・・
背中をトントンして・・・



寝かしつけは
躾のひとつだって聞いた事があります。

内心、けっこう焦ってたりして(;´Д`)


朝の光を浴びさせると、
キレやすい子にならないんだとかなんとか。

あ~たのむから寝てほしーーい!!


何かいい方法ないですかね?



ワンクリックお願いしまーす!
人気blogランキング
育児日記ブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは☆



お風呂⇒お布団⇒パイパイ(おっぱい)って習慣つけることがいいみたいですよ♪

1歳過ぎるくらいまでは言っても「幼児」ではなくって「乳幼児」なので夜中も何回も起きるみたいですし、断乳するまではとくによくおきますよ!

(私の兄夫婦は母乳育児にこだわっていて2歳半まで母乳っ子してました!)
【1970/01/01 09:00】 URL | ハル #79D/WHSg [ 編集]


アユ☆さん、どうもです(*^-^*)



ホント最大の悩みですわ(^_^;

ひょっとして昼寝が長いのかなぁ?

お風呂の後のお茶&おっぱい攻撃やってみます!
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


ハルさん、こんにちは♪



おっしゃる通り、夜中は眠りが浅いみたいです(^_^;

昼間はどんなにうるさくても良く寝るくせに…



やっぱリズムは大事ですよね( ̄~ ̄ ;)
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


はいはいはい~~~~~!!!!!

かきますぞぉ~~!!!!



寝かしつけ!!!

これねぇ~~みなさん大変やと思います。

うちはね。。。。。。



はっきり言って楽



なんです。。。暗くした寝室に転がせて

おけば寝てるんで。。。(;・∀・)



すいません参考にならなくて。。。

【1970/01/01 09:00】 URL | はる #79D/WHSg [ 編集]


はいはいはい~~!!!

寝かしつけですね!!どこの家庭でも

結構重大な問題やと思います!

うちの場合は。。。。。。



はっきり言って楽なんです。。。



暗くした寝室に転がしておけば寝てる

んですよね。。。。。。



すいません参考にならなくて。。

【1970/01/01 09:00】 URL | はる #79D/WHSg [ 編集]


はるさん!楽でいいですねぇ(・∀・)イイ!!

う・・うらやましぃ(;´Д⊂

一回でいいから、そんなの経験してみたいですよ(涙)
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/91-1202c4d3

 
 
 
▲TOP
