三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
9ヶ月になりました☆
 
 
【2005/10/19 23:40】
 
 
kosumosu

優乙が
16日で
満9ヶ月になりましたッ!




…ってもぅ3日も前だし(^_^;
いやいや、これには事情が・・・

実は週末にパソコンが故障してしまい(涙)
更新ができなかったんですorz



さてさて優乙くんですが
前にも書いたように宵っぱりで困ってます(/_;)


そして、
いろいろアドバイスをいただき実践中なんですが、
これがなかなか良いカンジでございます!


アドバイスありがとうございました!m(_ _)m
この調子で続けていきまぁす(*^-^*)



でも、いまだに病気知らずなのはスゴいでしょ!
きっと私のDNAやなぁなんて思っております。


そうはいっても、そろそろ寒くなってきたしねぇ。

もし、いきなり熱とかでたら
慣れてないし、めっちゃ慌てそうやわ( ̄∇ ̄ ;

みなさんも風邪には気を付けて下さいね!

banana






7ヶ月にハイハイ→つかまり立ち、
8ヶ月に伝い歩き(まだチョットだけ)してからは
大きな変化って特になかったけど…

自分から「いないいないばー」をしたりとか、
見えにくい所を覗きこんだりと
気がつけば少しずつだけど
毎日成長してるんですねぇ(*^-^*)カンドーです!


これからも元気いっぱいですくすく育ってね!



あなたの清き一票、お願いします!
人気blogランキング
育児日記ブログランキング

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

(@゜▽゜@)ノ無事、9ヶ月突入しましたよぉ!

ホント、病気してないのは自慢ですわ!

でも、これから知恵熱とかあるんですよねぇ。

きっと慌ててしまうかも・・・



そうなんです!ランキングあがったでしょ?

ってか、カテゴリーを子育てだけにしたら

自動的に上がっただけなんですがね( ̄▽ ̄;)

あと、日々の私の努力も・・・(  ̄∇ ̄)σポチッとな
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


mayさん、こんばんは!!

パソコンについては全く詳しくないのでコメントできないのですがっ・・・!!!



かわいい~~~!!(*´ェ`*)

mayさんのベビたん引力に引き込まれてしまいました!!

コスモス見てるよみてるよー!!うわ~~!

mayさんのご近所のお散歩環境ってとてもいいですね^^

スクスクってこう言うのを言うんだな~って感じる一枚です☆
【1970/01/01 09:00】 URL | ハル #79D/WHSg [ 編集]


ハルさん、どうもデス(*゜▽゜*)



キレイなコスモスが咲いてたので思わず撮っちゃいました。

やっぱりムギュッと掴もうとしてたけど( ̄▽ ̄;)



お散歩環境は、実はそんなに良くないんですよね~

古くからの住宅街なので公園すらないんですよ(ノ_・。)

家の前の道は狭いのに抜け道にされてるし・・・

引っ越してスグなのに、もぅ次の引越しを考えてたりして…
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/89-5319c18f

 
 
 
▲TOP
