三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
とったどーッ!!
 
 
【2005/10/21 23:51】
 
 

おかげ様で・・・






ブログランキングネットで・・・









見事1位になりましたーッ!




うぅっ(;´Д⊂




感謝、感激!
ヒデキ感激でございます!!


本当に皆様のおかげでございます。
どうもありがとうございました!




いつもコメントを書き込んでくれている皆様、
そして通りすがりの方や
毎日、強制的に押させられるウチの旦那さん・・・



皆様の
善意あるクリックのおかげです(T ^ T)くぅ~



ありがと~~ヾ(*´∀`*)ノ



これからも、これを励みにして
次は人気ブログランキングの1位を目指して!
くだらない事を書き綴っていきたいと思います♪


頑張って毎日更新するぞぉ~



いつもクリックありがとう!
人気blogランキング
育児日記ブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

mayさん、こんばんはーー!そしておめでとうございま~~す(o^∇^o)ノ

ヒデキおめでとーーーーおおお!!!!(笑)



> 毎日、強制的に押させられるウチの旦那さん・・・

ウケルーー!!!



これからもmayさんの楽しいブログとベビちゃん引力に引き込まれてお邪魔しますよ~^^
【1970/01/01 09:00】 URL | ハル #79D/WHSg [ 編集]


>プーママさん

ようこそ!いらっしゃいませ(*^▽^)



1位…もぅすごく嬉しいです!カンドーです!



ホント生まれが近いですねぇ!同級生だっ!!

これからもヨロシクです(*^∀)ノ

また、プーママさんとこへも遊びに行きますね!



>ハルさん

あざーっす!いやいや皆様のおかげです!



ハルさんとこのブログには劣りますが…

また優乙のブーちゃん顔を見に来てやってくださいな♪

こちらこそ!どうぞ、ごひいきに(* ̄▽ ̄*)
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


ども~~~でっす!!!

うぉぉぉ~~~!!!!!

すげぇ~~~~~!!!!!



やっぱりこつこつ書いてると

ちゃ~~んと見てくれる人は

見てるって事ですかねぇ~~!!!



【1970/01/01 09:00】 URL | はる #79D/WHSg [ 編集]


>はるさーん、どうもデス♪



ほんとですよ!

何でも続ける事が大事ですよね!!

皆さんが応援してくれてるような気がして・・・

ホント嬉しいです(@T_T@)
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/88-5af81f5e

 
 
 
▲TOP
