三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
このボタンの意味は?
 
 
【2005/10/24 23:53】
 
 
ocyake
おい母ちゃん!

酒や!酒や!
酒こうてこーい!

先日、
優乙を母親にあずけて夫婦でカラオケに・・・


これが私たちの
月に一回あるかないかの息抜きです。



そろそろ
優乙もカラオケデビューしてもいいんじゃないの?
とも思ったけど・・・

優乙とは、これから嫌でも一緒に行けるわけだし…
(ごめんね!)

それに、
もうちょっと二人だけの時間を楽しみたいしね♪


ってことで
ふたりで行ってまいりました!(*≧▽≦)



でもね。

行く前はあんなに唄いたい曲があったはずなのに
いざ唄うとなると(-”-;)うーん
何から唄えばいいのか分からなくなってしまう…


昔と比べてカラオケ慣れしてないってのもあるけど

次はいつ来れるか分からないから
後悔ないように本当に唄いたい歌を唄いたい…

まぁ
時間を有意義に使おうと
必死なわけですな。



そんなカンジでしばらく歌ってたのですが
ちょっと暑かったので(゜0゜;)
エアコンをつけようとリモコンを探しました。


rimokonn1


お!
あったあった♪



rimokonn2




ん?

何よ
このボタン!?






rimokonn3



「風ないス」


風ないスって・・何これー!(≧∇≦)ブァッハハ!



実は
こういうのを見つけてしまうと
勝手な想像の世界に入ってしまう私たち夫婦



旦那:パシリが先輩に
   「すいません。風、ないっス」(≧∇≦)ノ彡


 私:すっごくイイ風が出てきて
   「風、ナイス~!」 _(__)ノ彡



このバカなやりとりのおかげで
しばらくカラオケどころじゃありませんでしたが

思いっきり笑ったら普段のストレスも吹き飛び、
心身ともにリフレッシュできましたぁヾ(*´∀`*)ノ



それにしても
このボタンの本当の意味はなんなんでしょうね?

メーカーはどうやら「ダイキン」のようです。
ご存知の方はぜひ教えて下さーい!



あなたの清き一票、お願いします!
人気blogランキング
育児日記ブログランキング

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

>プーママさん、こんばんは!



そんなラブラブでもないですよ~

しょっちゅうケンカしてます( ̄▽ ̄;)



「知っトク」ボタン?

なんか教えてくれるんでしょうか?

おそるべしダイキン(´Д`)

ちなみに「風ないス」は押してみましたが、

何も変わりませんでした・・・

【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


ども~~~♪

ネーミングだけじゃ全然分かりません

でしたけども、探しましたぞっ!!



http://www.daikinaircon.com/catalog/roomaircon2/kabekake/03/index.html



ここに詳しく載ってますが。

どうやら、





風を直接体に当てない「風ないス運転」。夏は冷風を吹き上げてお部屋全体を包むように冷やし、冬は温風を垂直に吹き下ろして足元から暖めます。





って事みたいです!!

あ~すっきり♪



【1970/01/01 09:00】 URL | はる #79D/WHSg [ 編集]


おぉ━━━━━━━━━━━━ッ!!

さすが!はるさん!!

ボタン押しても何にもないと思ってたけど

そんな風が出てたんかぁ~

私のほうこそスッキリー(@゜▽゜)

ありがとうでした♪
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


mayさん、こんばんは~^^

私のリビングのクーラーは2年程前に変えたダイキンのものなので「風ナイス」がついていますよ(笑)

はるさんのコメントの通りのハネの動きをしますが、ただ「とても寒くとても暑いです」@_@

風の当たり方が「ナイス」になるので(汗)夏場は効きが足りない感じで冬は「早く冷えろ!!」って感じです(^▽^;)



ハッキリ言ってつかってませーん(笑)
【1970/01/01 09:00】 URL | ハル #79D/WHSg [ 編集]


おぉ━━━━━━━━━━━━ッ!!

ハルさんちのクーラー「風ナイス」がついてるんですか!?

>とても寒くとても暑いです

意味ねぇ~~!(笑)

でも、体には良い風なんでしょうね( ̄▽ ̄;)
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/86-6a9c3482

 
 
 
▲TOP
