三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
青春
 
 
【2005/10/26 23:55】
 
 

今日は近所のスーパーで特売!
気合をいれて行ってきましたぁ(@゜▽゜@)ノ


なかなかオトクな買い物だったわ(´Д`)♪
と、ご機嫌な気分で帰っていたら
なにやら男の子の声が聞こえてきました・・・




「今すぐ答えてほしいねん!」


(*゜▽゜*)へ?


なんと中学生の告白現場に遭遇!!



女の子:
「う~ん・・・友達とかやったらアカンの?」

男の子:
「中途半端なんは、いらんねん!」

女の子:
「じゃぁ…
友達やめるって事?」


男の子: 
...._| ̄|○.....



そりゃそんな遠まわしな断られ方されたらねぇ


おもわず見入ってしまった…(*゜_゜*)ジーッ


私にもそんな時があったなぁなんて
ノスタルジックな気分に浸ってしまいました。

そう。
私にも青春時代があったんだ!


好きな先輩を見るたびにドキドキ(*>_<)

その後、その先輩と付き合うことになったけど
結局、手もつなぐ事なく・・・


あ~懐かしいな~(*σ σ*)


それが三十歳の今、
スーパーの特売に胸をときめかせているorz


まぁね。
誰もが通る道だからね(←言い聞かせてみる)



それにしても道端で告白なんて
まわりの目なんて気にもしないのね。

若さかしら・・・うらやましぃ(ノ_・。)


そこでちょっと気になった・・・


今は私にべったりの優乙、
いつまで「お母さん」って慕ってくれるだろう…

お年頃になれば離れていっちゃうのかな…


そう考えてると少し寂しくなりました。


人それぞれだとは思うけど、
母親にとって息子の存在って
ある意味、恋人みたいなもんじゃないかな?

そんな事などおかまいもせず・・・

bebika

私の
ちいさな恋人は
ベビーカーでぐっすり


おかげ様で
人気blogランキングのほうも上がってきました!
いつもアリガトウ(〃゚ー゚〃)ノシ
人気blogランキング
育児日記ブログランキング

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

そうだね~~。永遠の恋人♪かな~~(*^^*)

親の方が子離れできないらしいしね。

でも私は早く孫が見たいのよね~~。

だからレイレイには速攻で結婚して貰いたい。

ははは、随分先の話ですけどね~~(^▽^;)

老後の事を考えると女の子も居た方が

いいかな~~♪なんて思う今日この頃…
【1970/01/01 09:00】 URL | アユ☆ #79D/WHSg [ 編集]


>プーママさん

私も若いエキスがほしぃ!(笑)



やっぱり男の子のほうが親離れ早いんですね(ノ_・、)

そういえば私の弟も

4、5年生くらいから母親への態度が変わってたような気がします。



それまではイチャイチャしてよぉっと!
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


>アユ☆さん

私も子離れできなさそう( ̄▽ ̄;)

もし、彼女とか連れてきても

「あんな子のどこがいいのッ!」

とか言いそうでコワイ(笑)



レイレイくん、男前やからなぁ(〃⌒▽⌒〃)

相手の女の子のほうが離さへんかったりして!

そうなりゃ結婚も早いかもね♪



アユ☆さん、実は私も!

次は女の子ほしいって思ってマスヾ(〃°▽°)ノ
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


ほぉ~~~~~~♪♪

なんだか興味津々な現場に遭遇!!

ですなぁ~~

ってか、でも。。。。僕がその年代の

頃でも、そんな人前でなんてとても

無理でしたわ。。。。

今の子はすげぇ~~なぁ~~~!!



母親ってそうゆう感覚なんですかね?

ゆかもそう思ってるのかなぁ~~~

そういえば、前にいつまで遊べるかな

って言ってましたなぁ~~



男の僕としては、小学校高学年か中学

ぐらいからはべったりしなくなってきた

気がします。

【1970/01/01 09:00】 URL | はる #79D/WHSg [ 編集]


>はるさん

ほんま今の子はすごいですよねぇ(*・ ・*)

平気なんでしょねー。



やっぱ小学校くらいに親離れが始まるんですかね・・・

ちょっぴり寂しいですけど、

だからといってマザコンみたいなのも困りますしねぇ(- -;)

ゆかさんも同じ気持ちなのかしら?
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/83-00d6e05b

 
 
 
▲TOP
