三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大変だ!
 
 
【2005/10/27 23:03】
 
 

悲しいことに
今朝、うちのネコが血を吐いてました(;´Д⊂



でも、2匹いるので
どっちが吐いたのかわからず・・・

どっちもまぁまぁ元気だったので
とりあえず様子を見てます。



前にネコの寿命は6年と聞いた事があります。


今、6歳と8歳なので
どちらもおじいちゃんって事でしょうか。


たいした事なければいいんだけど・・・
ちょっぴり不安・・・


いや、大丈夫!きっと大丈夫!



おかげ様で
人気blogランキングのほうも上がってきました!
いつもアリガトウ(〃゚ー゚〃)ノシ
人気blogランキング
育児日記ブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは~!

ねこちゃん心配ですね><

その後ご飯とかちゃんと食べてるのかなぁ。



私は野良ちゃんを餌付け?してお家で買ってたことくらいしかないのですが、猫ちゃんってワンコよりめっちゃ寿命が長いってききましたよ(o^∇^o)ノ



もしかしたら食べちゃいけないようなものを食べちゃったのかも・・・

ベビちゃんが居てたら病院へ連れていくのも大変ですね><

そもそもどっちのニャンコが吐いたんでしょうねo(´^`)o
【1970/01/01 09:00】 URL | ハル #79D/WHSg [ 編集]


ハルさーん!こんばんは♪



ご心配おかけしましたが、

今のところは大丈夫みたいです(@゜▽゜@)

とりあえず食欲も元気もあるので様子を見てみます。



ネコのほうが寿命長いんですね。

ちょっと安心。。。。。



>もしかしたら食べちゃいけないようなものを・・・

実は昔、かめむしを食べてしまった事があるので( ̄∇ ̄;)

その線は非常に考えられます。
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


mayさん、こんばんは~!

か、、かめむしってーーー(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

よくぞご無事でっっ!!!



そうそう、ニャンコちゃんたちの寿命って10年から18年ってどこかのサイトでみましたよ^^

mayさんのニャンコちゃんたち、まだまだこれからですよ(*^▽^*)
【1970/01/01 09:00】 URL | ハル #79D/WHSg [ 編集]


>ハルさん!いらっしゃ~い!!



かめむし食べた後は、

ずっとヨダレを垂れ流して頭をブンブン振り続けてました(-”-;)

さすがにその時は大丈夫か?と思いましたが…

飼い主に似て、なんでも食べちゃうので(激汗)



ネコの寿命でググってみました。

ホント長いんですねぇ。良かった良かった!

って事は人間でいうと中年オヤジくらいでしょうか?

どうりでお腹のあたりがスゴイです(;´Д`)
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/82-cafe0e59

 
 
 
▲TOP
