三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
なつゲー
 
 
【2005/10/29 23:58】
 
 

今日は近所のしまむらへ行ってきました(*°∀°)



そこのお店には
ちょこっとだけゲームが置いてあるんですが
それが懐かし~♪のオンパレード!


その中のひとつ・・・
yama1


これ知ってますか?

山のぼりゲーム!






yama2






1回30円ってとこが
時代を物語ってます…


yama3



←主人です(*゜д゜*)


もぅなかなか見かけないでしょ?
このゲーム!

懐かし~!って思ったあなた!
歳がバレちゃいますぞっ(; ̄д ̄)


ただ、
難易度をかなり上げているっぽくて
かなり難しかった!!



こんなの子供には絶対にムリ!!!!


あまりの難しさに
大の大人がハマっておりました(笑)


主人なんて
「もう一回やっていい?」って・・・
子供じゃないねんから( ̄▽ ̄;


yu-to2




で、
優乙は退屈そうにしておりました。
(ごめんね!)

yu-to1




この隣にあるおしゃべりオームも
懐かしくないですか?

これも子供の頃によくやってましたよぉ


yu-to3


記念撮影・・・・
ハイ!ちーず!

ブログ用にと思って
写真を撮りまくってたんですが

きっと周りの人からは
変な目で見られてたに違いない(汗)




ところで話は変わりますが、
ここのところの朝晩の冷え込み&空気の乾燥で
とうとう風邪をひいてしまったみたい・・・

幸いたいした事はありませんが、
朝からクシャミが止まりませ~ん(>_<)

優乙にうつらないといいんだけど・・・


皆さんもお体には
くれぐれもお気をつけくださいね(*^ー゚)v



いつも応援アリガトウ(〃゚ー゚〃)ノシ
人気blogランキング
育児日記ブログランキング

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

mayさん、こんばんはー!

体調どうですか?!私も鼻水が止まらない感じなのですが、この時期ってとっても不調になりやすいですよね><

授乳されてたらお薬も飲めないですし、注意ちゅういですよーo(´^`)o



それにしても優乙くんの退屈にしている表情が可愛すぎhttp://parts.blog.livedoor.jp/img/emoji/ic_biccuri02.gif">まるで大人みたいな表情じゃないですか?!めっちゃしっかりしてるし(笑)

退屈そうにしているにも関わらず、お洋服のプーさんがめっちゃいい顔で笑ってるこの1枚、とってもいいお写真ですよ!
【1970/01/01 09:00】 URL | ハル #79D/WHSg [ 編集]


きたぞぉ~~~~!!!

年代物ネタ!!!



いやいやいやいや~~~~

昔は、スーパーのちこっとした

コーナーとか、百貨店(死語?)の

屋上とかがすげぇ~~面白かった♪

そういう所に必ずありましたよね♪



あ~~懐かしい。。(遠い目)



【1970/01/01 09:00】 URL | はる #79D/WHSg [ 編集]


>プーママさん♪



プーママさんなら気づいてくれると思った!この服!!



優乙もついこの間まで後ろがハゲてたんですよぉ( ̄□ ̄;)

髪の毛は

女の子のほうが生え揃うの遅いって聞いた事あるんですけど、

でも大きくなったら

いろんな髪型でオシャレできるから女の子はいいですよね~



このゲーム見たことないですか?

ひょっとして関西限定のゲームなんでしょうか。

この山のぼりゲームも

私が子供の頃よく置いてあったゲームなんですが、

今ではめったにお目にかかれないレア物になってしまいました。

なんか時代を感じます・・・( ̄‐ ̄ )



風邪はそんなにたいした事ないんですが

プーママさんのいうように、こじらせないように気をつけます。

最近、急に寒くなりましたからねぇ。

プーママさんも風邪には気をつけて下さいねぇ!

(*゜ー゜*)ありがとう♪
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


>ハルさん♪



くしゃみはまだ止まりませんが、熱がないので体は全然ラクです( ゜▽゜)

そうなんですよ・・・

病院行けないのはかなりのプレッシャーです(; ̄д ̄)

あらら~ハルさんも風邪気味?

忙しそうだけど、あんまりムリしないでね!!

心配してくれてアリガトウ(*゜ー゜*)



ほんまや!プーさん、めっちゃ笑顔や!!(笑)

この優乙のブー顔とのギャップ!(≧▽≦)ノ



【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


>はるさん♪



はるさん知ってました!?

懐かしいですよねぇ~( ̄‐ ̄ )

私もよく屋上のゲームコーナーで遊んでましたよぉ(*≧▽≦)ノシ

あやめ池遊園地にもあったけど閉園してしまったし・・・

今ではなかなかお目にかかれませんよねぇ。
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/80-42b4ca6d

 
 
 
▲TOP
