三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
相互リンク受付中!!
 
 
【2005/12/07 00:08】
 
 
今日は
相互リンクを貼らせてもらってるブログさんたちをご紹介しま~す☆
・山口ハウス
山口ハウス

先月、1歳を迎えた柊ちゃんのパパ、はるさん
柊ちゃんへの愛情が伝わってくるような育児ブログです♪
ふだん父親ってこんな事考えてるのかと参考になります。

それに、さすが大阪出身のはるさんだけに面白い!(*≧▽≦)

実は私、ブログやめようかと思った時があったんですけど
ちょうどその頃、はるさんからコメントを頂くようになって
「見てくれてる人がいるんや」って励ましてもらった事があるんです。
なので、とても感謝してるんです~~(〃 ̄∀ ̄)


・五感てきブログ +Happy Life+
五感てきブログ+Happy Life+

スタバ大好きハルさん
いろんなニュースやおもしろネタを発信!
毎日、たくさんの記事を更新されてるのでスゴイです!!

そして、ハルさんって
きっと美人なんやろうなぁ~って勝手に想像しております( ̄‐ ̄*)

最近は、ここで仕入れた情報を
まるで自分が見つけたかのようにダンナに教えてあげるのが
私の日課になってしまいました(笑)


・reirei!!
reirei!!

こちらも先月、1歳になったばかりのレイレイくんのママ、アユ☆さん
愛情あふれる育児ブログです♪

コテコテ関西人100%なアユ☆さん
ノリノリな記事がめっちゃ楽しいデス(・∀・)イイ!!

レイレイくんとワンコのバスとヴァンをモデルに
たくさん写真を撮られてるのですが、
クリクリおめめのレイレイくんがとっても可愛い~(〃゜▽゜〃)
個人的には同じ奈良在住という事で、とても親近感がわきます (* ̄∀ ̄)


・プーさん大好きママの日記
プーさん大好きママの日記

ネエちゃん(2歳)とイモちゃん(10ヶ月)二人の姉妹のママ、プーママっち
愛情とプーさんあふれる育児ブログです♪

ネエちゃんやイモちゃんの成長を見てると
次は絶対!女の子ほし~~!!と思ってしまう・・・(ごめんね優乙!)
それくらい可愛いのだ(≧▽≦)

特にプーさん好きは要チェキです!!

プーママっちとは共通点が多く(三十路で甘いもの好きetc…)
とても仲良くさせてもらってます(*⌒ー⌒*)



相互リンクご希望の方はお気軽にどうぞ♪
コメント欄かメールにて受け付けております(ノ ̄∀ ̄)ノ


これからもどんどん追加していきますよぉ~~

もっと広がれ!リンクの輪!!♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪



(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。☆読んでくれてありがとう!
それぞれクリックしてもらえると嬉しいデス♪

・人気blogランキング
・育児日記ブログランキング
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いやぁ(ノ´∀`*)
ども~~~~~です!!!!

mayさん!それええですねぇ!!
実は僕もこうゆう記事しようかなぁ
って思ってたんですよねぇ~~~

しかも、めっちゃ紹介してもらってて
うれしい限りでございますm(__)m
もう、うれしかずかし♪
です~

ありがと~~ございます~♪

【2005/12/07 13:13】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]

すごい└(゜◇゜)┘≡
どうやって、ブログの画面UPしたの??
(ごめん、説明しにくいよね)
見やすいです(嬉)
しかも、ご紹介くださりありがとです。

プーママはmayっちプログから、アユ☆さん所へ遊びに行かせてもらってま~す★
どんどん、リンク仲間が増えるといいですね。(^n^)

【2005/12/07 14:54】 URL | プーママ #- [ 編集]

>はるさん(*゜∀゜*)ノ
どういたしまして~♪

皆さん、いつもお世話になってるので
私も前々から記事にしようと思ってたんです( ̄∀ ̄)ノ

これからもヨロシクです(〃゜▽゜〃)
【2005/12/07 16:24】 URL | may #- [ 編集]

>プーママっち(*゜∀゜*)ノ
スクリーンショットはね・・・
私も初心者やから説明できへ~ん!(≧□≦)
↓ココにくわしく載ってるから見てちょ☆

<画面をキャプチャする方法>
http://www.setuyakudou.com/naishoku/capture.html

私も山口ハウスのリンクからアユ☆さんのブログへ遊びに行ってるの~
うちのブログもプーママっちのとこで宣伝してくれてるおかげで
遊びにきてくれてる人が増えたよ~(@゜▽゜)ノ
ありがとねー!!
【2005/12/07 16:25】 URL | may #- [ 編集]


ありがと~~~!
格好よ~紹介して頂いて恐縮です~~(^▽^;)
なんだか色んなとっから飛んで来て下さってる
みたいで…エヘヘすんませ~~~ん♪
必ずURL書くようにしますね~~(^▽^;)
ム~ビングレイレイも見てくれてありがと~。
是非コロコロは仕込んでいただきたい♪
【2005/12/07 23:36】 URL | アユ☆ #ciZ.EuIc [ 編集]

>アユ☆さ~ん(*゜∀゜*)ノ
どういたしまして~( ̄∀ ̄*)
アユ☆さんのブログ、
毎回おもしろくて(関西独特のノリがウケる!)
いつも楽しみにしてるんですよ~!

うちのリンクがきっかけで
ブログの輪がどんどん広がってくと嬉しいなぁ(〃▽〃)♪

コロコロ仕込もうと思って渡してみたら
食べてしまいました・・・
親と一緒で掃除はキライみたい( ̄∀ ̄;
【2005/12/08 17:17】 URL | may #- [ 編集]


いつも訪問・コメントありがとうございます!
実はちょうど、mayさんのサイトへのリンク貼らせて頂きたいとおねがいしようかと思ってた所なんです。
もし宜しければ、あたしも“相互リンク”としてお仲間に入れてもらえませんか?
とても恐縮ですが…おねがいします!
【2005/12/09 16:40】 URL | タケタケママ #- [ 編集]

>タケタケママさん(*゜∀゜*)ノ
こちらこそコメントありがとです♪

恐縮だなんて・・・
私のほうこそリンクして頂けるの嬉しいデス~(* ̄▽ ̄*)
早速、貼らせてもらいますね~
これからもヨロシクです(*゜▽゜)ノシ
【2005/12/09 21:15】 URL | may #- [ 編集]


mayさ~ん!こんばんはー!!
(´□`。)わーーーん!!こんな形で紹介していただいて感動ですーー!!!
しかも美人じゃないけどこの際美人ってことでこのままお願いします!!いいに越したことは・・・!!(笑)

mayさんのお陰ではるさんともお友達になれたのですよー^^
本当に感謝しています♪

mayさんのブログ、記事も楽しいですし、何より優乙くんのおちゃめぶりがとてもナイスです!!まるで親戚みたいに成長を楽しみにしちゃっています(爆)
これからもどうぞよろしくお願いしまーす(o^∇^o)ノ
【2005/12/12 23:34】 URL | ハル #SFo5/nok [ 編集]

>ハルさん(*゜∀゜*)ノ
どういたしまして~(* ̄∀ ̄)
いやいや~きっと美人なハズ!
音楽されてる方ってキレイな人、多いです~

こんなカンジで
どんどん輪が広がってくとイイですよね(〃゜ー゜)ノ

親戚みたいだなんて!
そんな風に言ってもらえると嬉しい♪
これからもブスカワ優乙を見に来てやってくださいね~
【2005/12/13 08:39】 URL | may #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/8-07857f06

 
 
 
▲TOP
