三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バナーができましたーッ!
 
 
【2005/10/31 12:01】
 
 

な・・なんと!



☆More to Life☆の
バナーができましたーッ!!!!



o(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)oo(*゜▽゜)oo(゜▽゜*)o


banner

それがコレです!
なかなか良いカンジでしょ???


休日返上で
作ってくれた旦那にサンクスです(〃⌒▽⌒)V

ゲームのゼビウスをイメージして作ったそうです。
(って、わかる人いなさそう…)



バナーもできたし
よっしゃこれからも頑張るぞーっ!ヾ(*´∀`*)ノ


・・・とか言いながら
実はお引越しを考えてたりして(* ̄д ̄)


だって
ライブドア不具合多すぎ!ヽ(`Д´)ノウワァァァァーーーン


でも、
やっと使い方わかってきたのに
また一から覚えるの…ちょっと不安かも・・・



いつも応援アリガトウ(〃゚ー゚〃)ノシ
人気blogランキング
育児日記ブログランキング


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

>プーママさん♪



ありがとうございまぁす(* ̄∀ ̄*)ノ

バナーやっと完成しましたッ!!



私もパソコンは詳しくないですよ。

ダンナに説明されても何の事だかさっぱり( ̄▽ ̄;)

このブログが練習みたいなカンジになってまして・・・

目標は自分のホームページ作成!!がんばりまぁす♪
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/79-c00e0b05

 
 
 
▲TOP
