三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハロウィン!ハロウィン!!
 
 
【2005/10/31 12:26】
 
 

今日はハロウィンなので
優乙にこんなのつけてみました!


R2



じゃ~ん!!
R2-D2です。


ちょっと本人は迷惑そう?
サイズが少し大きすぎたみたい(;´Д`)


本当はヨーダにしようと思ったんだけど
キモイとの声からR2-D2に変更…(^ー^;)


スターウォーズのって
結構めずらしいですよねぇ(@゜▽゜@)ノ

実はコレ、いつもコメントもらってる
ハルさんとこ→(五感てきブログ +Happy Life+)
紹介されてたサイトのものなんです。

映画好きなあなたは一度覗いてみてね。


そしてコレ!
ranger2



アカレンジャー?


手作り感バリバリでしょ( ゜▽゜;)


なんだかマイケルジャクソンの
子供みたくなっておりますが(汗)


ハロウィンって日本で浸透してないですよねぇ・・・
なのでちょっと寂しく
オウチでこっそり楽しんでました(^д^)ノ



(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。☆クリックありがとう♪
人気blogランキング
育児日記ブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

>ハルさん♪



やっぱりサイズが大きかったみたいで、

R2っぽくないんですが・・・

何すんねん!って顔してるでしょ?

ほんま子供は正直ですわ(^ー^;)



ハロウィンって変装して、お菓子をもらいに近所を回るんでしたよね?

子供じゃなくて私が回ってたりして~(;´Д`)



紹介ってほどのものでなくてスミマセン(^ー^)

これからもハルさんの記事、楽しみにしてまぁす!!
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


ども~~~~です!!!



ええですなぁ~~~~~~

ハロウィン満喫!!!ってのが

ええですぞぉ~!



そうそう。

うちでもなにか仮装しようかと思った

んですけども、もう何も売ってなかった。

仕方なく来年って事でぇ~~



【1970/01/01 09:00】 URL | はる #79D/WHSg [ 編集]


>はるさん♪



今年は仮面だけだったんで来年はもっと本格的にしようかと思ってます。

今度は優乙と一緒に楽しみたいなぁ(*゚ー゚*)



ってことで

来年は柊ちゃんvs優乙!仮装対決!!

ってどうでしょう?( ^ ▽ ^)
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


よぉ~~~~~~し!!!!

そうゆうの大好きですぞっ!!!



来年が楽しみ♪



内々でもええから、イベントを

楽しむってのはええですよねぇ~♪  

【1970/01/01 09:00】 URL | はる #79D/WHSg [ 編集]


>はるさん♪



私もそういうの大好きです~!!

ホント楽しみですよね!!

けっこうお祭り好きなもので・・・(*^^ゞ
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/78-9e3f4311

 
 
 
▲TOP
