三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
暖房の誘惑・・・
 
 
【2005/11/03 00:10】
 
 
hanatare1




うちの
鼻タレ小僧です。



前にもチラッと書きましたが
私の住む奈良では朝晩すご~く寒くなりました!



もともと盆地なので
暑さ寒さがハンパじゃないんです(´Д`)


おかげで私は風邪気味( ̄ー ̄;

しかも優乙も鼻水ダラダラでしんどそう(;´Д`)
熱とかはないので元気ですが・・・

hanatare2



ね!
元気でしょ?
ヽ(@゜▽゜)ノ 



そして!つ、ついに!


暖房を入れてしまいました・・・( ̄▽ ̄;)


節約のために
もうちょっと我慢しようと思ったけど無理だ~!


あ! (;’□’)!!
もしかして我慢してたから風邪ひいたのかなぁ。


皆さんも無理は禁物ですよ~~(@゜▽゜)ノシ


おかげ様で
人気blogランキングのほうも上がってきました!
いつもアリガトウ(〃゚ー゚〃)ノシ
人気blogランキング
育児日記ブログランキング

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

>プーママさん♪トラバありがとうデス!!



セキが出だしたんですが・・・

熱はないので今のところ大丈夫です( ̄∀ ̄ )

元気いっぱいで遊びまくっておりますわ(汗)

下のほうの写真、

(@゜▽゜@)b グッ!ってしてるみたいでしょ?

決定的瞬間!!やわぁ(@°∀°)
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


いやいやいや~~~~

知ってますぞ~~奈良の寒さ。。

大阪から行くときは平気やのに

山を越えたら雪!!

なんて事もありますよねぇ~~



ん~~~確かに無理は禁物です。

うちもそろそろつけようかな。。



【1970/01/01 09:00】 URL | はる #79D/WHSg [ 編集]


>はるさん♪



そうですよぉ!

芯から冷えるような寒さですわ~

これから冬本番ですからねぇ。

もぅ今から覚悟しております( ̄▽ ̄;)

はるさんも無理は禁物ですぞ!

健康はお金で買えませんからねぇ~~
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


優乙くん、お鼻辛そうだねー><

まだチーンってかめないしo(´^`)o

ってお写真では思いっきり元気そうでなによりです!(笑)



> 暖房を入れてしまいました・・・

mayさん、こちら神戸市・・・

10日ほど前から朝のみいれてます!(ノ><)ノ

私が寒がりなのもあるかもしれないのですが、でもでも朝は寒いですよ~。6時ごろなんてつけないと辛いです><
【1970/01/01 09:00】 URL | ハル #79D/WHSg [ 編集]


>ハルさぁん♪



寝てる時が一番つらそう!(。・_・。)

汚い話、チーンはできないので私がクチで吸ってるんです。

初めは抵抗ありましたが、手っ取り早いので・・・( ̄_ ̄;)



神戸も朝は寒いんですね。

私も早朝はツライですよぉ(><。)

ハルさんも鼻風邪がひどくならないように

気をつけてくださいね~(〃^▽^)ノ
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/76-6348eecd

お笑いの境地。。。
のり弁日記【1970/01/01 09:00】 こんばんは☆ただいま、帰ってまいりました!!今日もお疲れちゃ~んって感じでした☆今日は、1つ上の先輩と一緒に飲みに行って、和気あいあいと楽しんできたのですが、帰りが生き地獄でした。。。僕と後輩の安田君が先輩の麦畑さんに寮まで送ってもらっていた... コタツ大好き
プーさん大好きママの日記【1970/01/01 09:00】 数日前から、朝はこたつを付けて子供たちを入らせてます。子供はこたつで、テレビをジッ~~と見ていて微動だにしない。後ろから見てて、笑えましたプーママの小さい頃もこんな感じだったのかしら?コタツ大好きでしたから!!(というかコタツしかなか
 
 
 
▲TOP
