三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
優勝バージョンのコアラのマーチ
 
 
【2005/11/04 15:45】
 
 

ついこの間
阪神優勝で興奮してた私ですが・・・



思わず買っちゃいました!


koala1




コアラのマーチ
ロッテ優勝バージョン



長いものには巻かれろってことです( ̄∇ ̄;)


koala2




なになに?
選手メッセージ入り?


koala3



ごめん・・・
誰??( ̄_ ̄;


中身は普通のコアラのマーチでした。

ちなみに
運だめしにまゆげコアラを探してみましたが
1つも入ってませんでしたorz


まぁなにはともあれ・・・


千葉ロッテマリーンズ
日本一おめでとう!
(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。


でも、ありえない話
初めこの縦ジマを見た時に
思わず
阪神かと思ってしまった私って・・・



根っからの関西人\( ̄∀ ̄)/フォ━━━ッ!



あなたのおかげで今日もランキング上位です!
人気blogランキング━━━目指せ1位!!

育児日記ブログランキング━━━1位保守だ!

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

>ハルさん♪こんばんは~



ハルさんも関西人ですねぇ~(*⌒0⌒)/

やっぱ縦じまイコール阪神!ですよね~



普段のコアラのマーチってなんか緑っぽかったような・・・

結構、昔からあるわりに

こういう限定バージョンが無かったってことは

それだけロッテも優勝してなかったってことですよねぇ( ̄▽ ̄;)

なにやら阪神と同じニオイが・・・

【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


プーママにも阪神に見えるにゃー、

ロッテ知ってほしけりゃ、

もっとデッカク文字入れなきゃ!!



こうゆう限定物って、ついつい

買っちゃうよね。

岡山にもあるかしら??

 

ロッテといえば、監督ボビーでしょ、

みんなボビー、ボビーって

ボビーオロゴンのこと

いってんのかと思った。

紛らわしい(T_T)

【1970/01/01 09:00】 URL | プーママ #79D/WHSg [ 編集]


mayさん、初めまして☆

コメント、ありがとうございます!!

しかも、美味しい店まで教えていただいて♪



明日の奈良行きが微妙になってきたんですが、

次回行く時は、必ず行かせて頂きます!!

また、遊びにきますね~♪
【1970/01/01 09:00】 URL | のり弁日記 #79D/WHSg [ 編集]


あ~~結婚してからは一度も甲子園に行かなくなった私。

だって~~旦那は野球全然分からない人なの~~~~(T_T)

男の人でもこういう人っているんだね~~。

あ~~あ、甲子園の焼き鳥が食いてぇ~!

あ、そうそう。鼻水止まりました?ユウトくん。

レイレイもつい最近まで鼻タレでした。

やっと止まった感じですが。

我が家は朝も晩も暖房入れとりまっせ!

夜は寝室用にオイルヒーターまで買って

しまいました。乾燥はアカンと加湿器まで

一緒に買って参りました。

あ~これも一人目だからこんなに一生懸命

なのかしら(爆)
【1970/01/01 09:00】 URL | アユ☆ #79D/WHSg [ 編集]


>プーママさん♪



プーママさんにも阪神に見えますか(笑)

優勝バージョンだし、きっと岡山にもあると思いますよ~

ちなみに私はスーパー(なぜか近鉄グループの…)で、安く買いました♪

あ~私も限定には、めっちゃ弱いです( ̄▽ ̄;)

【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


>のり弁日記さん♪



はじめましてヾ(〃°▽°)ノ

こちらこそトラバありがとうございましたぁ!



今回の奈良行きは残念だったけど…

いろんな所へ旅行ってイイですね!!

うらやましいわぁ~~(*^▽^*)

また遊びに来てくださいね!

そちらにも行かせていただきまぁす♪
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


>アユ☆さん♪



実は私も野球は全然わからないかも~~(笑)

でも、男の人でめずらしいですねぇ~

(゜□゜;!何ッ!甲子園の焼き鳥っておいしいの!?

それは行かないと!!



レイレイくんの鼻みず、止まってよかったですね♪

優乙はまだグシュグシュですわぁ~

えっ!アユ☆さん家も?!

うちも加湿器はそこそこ良いのを買いました!

そうですよねぇ。やっぱり一人目ってのが大きいです( ̄◇ ̄;
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/74-70d55efa

 
 
 
▲TOP
