三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お菓子づくり♪
 
 
【2005/11/06 23:56】
 
 

急にティラミスが食べたくなって・・・



作っちゃいましたッ!!(^∀^)ノ

thiramisu


あ・・・・




写真うつりは
かなり悪いですが・・・
実物はもっと良かったんですよ!!( ̄0 ̄;)


外見より中身で勝負!!
ではお味見、拝見!(≧∇≦)

ぱくっ(@⌒~⌒@)モグモグ


ん?・・・・



チーズの味がしないよ~(T▽T)


今、ネットでティラミスのレシピを検索したら
卵黄やらクリームチーズやら…
いろいろ入れてるみたい・・・


私はというと…マスカルポーネと生クリームのみ!

そりゃあかんがなゞ( ̄∇ ̄;)おいおい



またまたリベンジか!?(炎_炎)

次こそ美味しいの作ってやるッ!!!!




(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。☆クリックありがとう♪
人気blogランキング

育児日記ブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

>はるさん♪



もともと作ったりするのが好きなんですよ( ̄∀ ̄ )

ただ、失敗も多いですけど・・・

次に作るときは、

きちんと下調べしてからチャレンジしまぁす( ̄▽ ̄;)
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


最近甘いものがやたら食べたくなる私…

これってストレス溜まってる証拠?(爆)

ティラミスすんごく食べたくなってきたぞ~!

あ~私も買いに行くタイプです~(^▽^;)

子育て中なのに手作りするって尊敬~~~!!
【1970/01/01 09:00】 URL | アユ☆ #79D/WHSg [ 編集]


うー、おいしそう。

ここ何日か、恐ろしくて体重計に

乗ってないプーママでございます。



バンザイスクワットしなきゃ!!

おっつかないか(>_<)
【1970/01/01 09:00】 URL | プーママ #79D/WHSg [ 編集]


mayさん、こんばんはー!

WOW!!!作っちゃうのですねーー!

素晴らしい!!(≧∇≦)



お子さんいてるのに手際よくつくっちゃうmayさんがすごいですよ☆



優乙くんが羨ましい~!

「ママ、今日はティラミスが食べたい」って言ったらドーンとでてきちゃうのねーー!!いいなーー(o^∇^o)



【1970/01/01 09:00】 URL | ハル #79D/WHSg [ 編集]


>アユ☆さん♪



疲れてると甘い物が欲しくなるってよく言いますよね~

私もストレスが溜ってくると食いに走るタイプですよ…

いや、溜ってなくても食べまくりやな( ̄∇ ̄ ;  

食欲の秋ですから・・・



手作りはできた後の達成感がたまりません(≧∇≦)

子供が小さいとなかなか出来ないですけどね~~
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


>プーママっち♪

リンクありがとうございます(*^-^*)

それに一言PRまで付けて頂いて!感激!!



バンザイスクワットは太ももにきませんか??

私が普段、運動しなさすぎなんやろうか( ̄~ ̄ ;)

ちなみに私はまだ効果出てないです…

頑張って続けるでぇ~p(^-^)q
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


>ハルさん♪



手際は悪いんですよ(^_^;

冗談抜きで、最近(産後)は特にひどくて

晩御飯の段取りも悪くなってしまいました( ̄∇ ̄ ;

料理はボケ防止になるらしいし…

それになにより楽しいので!

これからもどんどん作ってココで発表していきますよぉ~♪
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/73-7ad901df

 
 
 
▲TOP
