三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
青春~パート2~
 
 
【2005/11/08 01:06】
 
 

先日、私が目撃した例の中学生ですが

実は後日談がありまして・・・



なんとっ!

どうやら二人は付き合っているらしいのです!





またまた
スーパーのタイムサービスからの帰り道・・・

またまた彼らに遭遇!!


彼女の家の前で楽しそうに話す二人。

この~(  ̄∇ ̄)σ(≧▽≦ )いやん♪



思わず見入ってしまいそうになるのを我慢する私。

(¬д¬;)



しかし今日はお天気が良かったわりに
風がとても強くて、少し肌寒かったのです。



優しい彼は
自分のガクランを彼女に着せていました。


ジェントルマンや~ん(´Д`)♪


そして、この間とは違い
二人ともリラックスしていて、
すごく自然なカンジに見えました。



ええやんかぁ~初々しいねぇ!
なんかレモンの香りがしてきそうやわぁ(〃▽〃)




前に遭遇した時は
彼女が「友達やめるって事?」と言っていたので
てっきり彼は振られたんだと思ってました。


それに・・・

言っちゃあ悪いが
美少女系の彼女に対し
彼は
ガッツ石松系だったので
ビジュアル的にもないものかと・・・(←ごめんね!)



きっと
私が過ぎ去った後に何かがあったんでしょうねぇ

彼の熱意が伝わったとか?

どんなドラマがあったんだろう!
月9よりも気になるわぁ( ̄д ̄;)



残念ながら今回は
会話までは聞こえませんでしたが…(←悪趣味!)


なにより二人とも笑顔だったのが幸せな証拠!


実は今日、嫌な事があったのですが
彼らを見つけた瞬間、なんか嬉しくて(*゚ー゚*)
モヤモヤも吹っ飛びました!


あっという間に過ぎてしまう青春時代・・・

どうか彼らには大切に過ごしてほしいです。


私、見ず知らずの赤の他人ですが(; ̄ー ̄A
陰ながらお二人を応援しております。




いつもクリックをアリガトウ(〃゚ー゚〃)ノシ
・人気blogランキング
・育児日記ブログランキング

スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

>はるさん♪



そうですよねぇ~

青春真っ只中ですよねぇ~

あ~あの頃に戻りたーい!!
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


続編があったとは!



月9以上に次も気になるなぁ、

でも、ドラマじゃないから

急展開はないか?ず~と、ラプラプで

いてほしいかもw(^^)w



今度はチュー現場に遭遇できればいいのに

、ウッシッシ。

うーん、おばちゃん発想になっちゃった。





【1970/01/01 09:00】 URL | プーママ #79D/WHSg [ 編集]


mayさん、こんばんは~^^



第一回から読ませていただきましたっゞ



これ、ドラマよりドキドキして面白いです(笑)

いっぱい突っ込みたいですよ!

何でいつも特価の時間なのか?!とかガッツのどういう点がイイのか?!とか(笑)
【1970/01/01 09:00】 URL | ハル #79D/WHSg [ 編集]


>プーママさん♪



チュー現場だなんて(/д\)イヤン!

今時、清く正しいお付き合いしてる子なんていないと思いつつ

アノ二人には期待してしまうのです・・・

【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


>ハルさん♪



二人の前を通る私は、もっとドキドキですわぁ~



近所のスーパーは夕方4時からタイムサービスがあるんですよ。

ちょうど下校時間ぐらいやから

きっと何度も遭遇できたんでしょうね(〃 ̄д ̄)

「たで食う虫も好き好き」って、ことわざがあるくらいですから・・・
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/72-e279ccc8

 
 
 
▲TOP
