三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご報告
 
 
【2005/11/11 00:42】
 
 

皆様にご報告が・・・




6月から
このライブドアでブログを書いてまいりましたが…



もう限界!!!!!


お引越しする方向で考えております。



ライブドアユーザーならおわかりだと思いますが
実はココのブログ、大変な困ったちゃんなのです。



もう不具合多すぎ!!!


ってか、さっきも
投稿中のが全部消えてしまったし!( ゚Д゚)ゴルァ


サーバーの移転中の事だからと
ずっと我慢して使ってきたんですけど、
移転後もあまり変わってない(;ーー)ノ


メールで問い合わせてもスルーだし・・・


聞くところによると
ライブドアの利用者数が半減したそうですね。

私も便乗したいと思いマス(* ̄ー ̄)



って事で、準備する間
更新や皆様のブログめぐりが出来なくなりますが
必ず戻ってきますので
それまで待ってて下さいね!(;´Д⊂


忘れちゃや~よ!!!!



(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。☆クリックありがとう♪
・人気blogランキング
・育児日記ブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

記事が消えるのは、ムカつくよね(--*)

更新なくなるのは、残念だけど

パワーUPして帰ってくるmayっちを

待ってマース!!



大きな・大きな恩があるプーママでした。
【1970/01/01 09:00】 URL | プーママ #79D/WHSg [ 編集]


>はるさん♪



実はね。

ブログやめようと思った時期があったんですよ・・・

でも、そんな時に

はるさんがコメント残してくれるようになって

「こんなブログでも見てくれてる人がいるんや」って思うと

もうちょっと頑張ってみようかなって(;´Д⊂

だから、ここまで来れたのは

はるさんのおかげ♪だと思ってます!(*⌒ー⌒*)

新しいブログも「山口家の日々」に負けないように

頑張って作っていきますよぉ~~
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


>プーママっち♪



ほんとに・・・

ライブドアには愛想がつきました。

せっかく書き込んだのに

消えてしまった時の悲しさ・・・(T△T)

その点、FC2ブログは使いやすそうなカンジ♪(゚∀゚)

新しいとこでもがんばるよ~!!
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


いやいやいやいや~(〃▽〃)

めっちゃ誉められてるぅ~~!!



ありがとうございます!

こちらこそですぞ!



ぜひぜひ復活して、帰ってきてくださいね!

【1970/01/01 09:00】 URL | はる #79D/WHSg [ 編集]


私も首を長くして待ってまっせ~~~!!!

今頃放浪中かしら?いいの見つかった?

沢山有り過ぎて迷ってしまうよね~~。



PS:遅くなったけど、レイレイへのお祝いどうもありがと~~!お陰様で無事1歳を迎えられました!!
【1970/01/01 09:00】 URL | アユ☆ #79D/WHSg [ 編集]


>はるさん♪



いえいえ~

ホントに感謝してるんですよ!

お互いに頑張っていきましょうね!!!
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]


>アユ☆さん♪



引越し先はFC2ブログに決まりました!

ただ・・・

歳のせいか

慣れるまで時間がかかりそうですわ( ̄▽ ̄;)



レイレイくん、祝!1歳ですねぇ~♪

うちも、そろそろ考えないと・・・
【1970/01/01 09:00】 URL | may #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/70-eb63998b

 
 
 
▲TOP
