三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
熱帯夜?
 
 
【2005/06/29 20:40】
 
 
フジテレビMore to Lifeは女子バレーワールドカップを応援します。(ブラジル戦惜しかった!がんばれ柳本ジャパン!!)おすまし
ウチの子(5ヶ月)寝汗がスゴいんですょ!
しかも頭だけ( ̄~ ̄ ;)
だから耳の後ろがかる~く臭いますw
それと寝てる時に頭をブンブン振るので後頭部が薄くなっちゃいました…
みんな同じなのかなぁ

そうそう最近やっと寝返りできるようになって今では両手を床から離して飛行機ブ~ンの格好をしてくれます。
本人も楽しいみたいでキャッキャ言ってます(≧ω≦)

5ヶ月でこんなに成長するなんてスゴいですよ。
それに比べ私はこの5ヶ月でどれくらい成長できたかなって時々考えます…

(゜∇゜;)!成長というよりは老化に近いかもorz

う゛~こんなに肌くすんでたっけ?
そういえば何もしない私を見かねてか旦那にも日焼け止めくらい塗れとダメ出しをうけた(-_-)
肌は正直ね
ま、年が年だし仕方ないかぁ(汗)

スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

 子供かわいいね~

今が一番かわいいときですね!

フルーツメールおもしろいですよ。

ただポイントはなかなか増えないですけど・・・

子育てがんばってください!

 また読ませてもらいます。
【1970/01/01 09:00】 URL | トーマス #79D/WHSg [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/61-f655b82e

 
 
 
▲TOP
