三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちょびっとサイズダウン
 
 
【2005/11/20 23:25】
 
 
アサイチから町内の掃除があり、すご~く眠いmayです(ρ_; )

めんどくさかったけど行っとかないと…
ご近所の奥様方が大変うるさいのです(´Д`)あぅぅ!


さてさて
我が家では「ブーちゃん」の愛称で親しまれている優乙くん。

今までLサイズのオムツをつけてましたが・・・


なんと!Mサイズになりましたぁぁ!!


普段のつかまり立ちや伝い歩きというエクササイズのおかげか
特に下半身が引き締まってきたのです(* ̄∇ ̄)ノ
うらやましいぃ~~(><)


でも、本人はまだ気にしているらしく(←ほんまか?)
お風呂あがりに自分のお腹を指でつまんでおりやした( ̄◇ ̄;

それを見た主人が一言・・・


「優乙は気にしてるねんなぁ(¬д¬。)」


( ̄ω ̄;)!?


今あなた、優乙はっておっしゃいました?

いったい何が言いたいねん!?( ゚Д゚)ゴルァ

またもや喧嘩勃発か?とも思われましたが
まぁ言われても仕方ないお腹をしているわけで・・・orz


それはさておき・・・
それでは、ちょっぴりスリムになった優乙くんをどうぞ☆

model

・・・って
ヘ(_ _ヘ)☆\( ̄∀ ̄*)ちっとも変わってないやんっ!!!
どうもありがとうございました~~

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。☆読んでくれてありがとう!
それぞれクリックしてもらえると嬉しいデス♪

・人気blogランキング
・育児日記ブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】のママ・パパカテゴリに登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2005/11/20 23:29】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #- [ 編集]


こんばんは~!
優乙くんダイエットおめでとう!!ってダイエットじゃないね(笑)
優乙くん色白いなー(*´Д `) うらやましいですぅ><

ソレより何より立ってる立ってる!!しっかりたってるー☆かわいい!!
【2005/11/21 00:18】 URL | ハル #SFo5/nok [ 編集]

>ハルさん(*゜∀゜*)ノ
検診のたびにデカイですよと言われ
ちょっと気にしてたので良かったデス☆
ってか、
ほんとにダイエットしなきゃいけない人間がここにいるんですけどね(  ̄∀ ̄;
色白は父親ゆずりなんですよ~ (* ̄∀ ̄)

まだ手離しでは立てないんですけど
足の力はかなりあるみたいで
時々つま先立ちとかしてますよ!
親としては倒れないか心配なんですけどね~(汗)
【2005/11/21 01:06】 URL | may #- [ 編集]

だうん?
おぉ~~サイズダウンってあんまり
きいたことないですぞぉ~~!!!

将来はスリム&シャープさんかな?

【2005/11/21 10:22】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]

>はるさん(*゜∀゜*)ノ
7ヶ月検診の時、
「今日来てる子はみんな同じ月齢ですよ」と先生に言われ周りを見たら
優乙が4、5ヶ月の時の大きさだったんですよね~
カウプ指数(やったかな?)もビミョーに標準を上回ってたし・・・
私としてはチョット心配やったんですけどね(  ̄∀ ̄;
ほんまスッキリしてくれて良かったですわ~
【2005/11/21 16:38】 URL | may #- [ 編集]


Mサイズなんてうらやましい・・・。
うちはまだまだLサイズでいきそうな感じです。
うちの子は、私の腹回りの肉をよくつまんでます。
・・・ダイエットに励めと、無言で責められる毎日ですよ。。。
【2005/11/21 22:25】 URL | monmeg #- [ 編集]

ダイエット
さっそく遊びにきちゃいました~。
子供もダイエットできるんだ~
うちの子ももうちょいスリムになってくれたらうれしいんだけど。
顔が四角いのはどうやったらスリムになるかしら??
【2005/11/22 00:13】 URL | かなえ #- [ 編集]

>monmegさん(*゜∀゜*)ノ
るーちゃんも結構大きめの子ですよね~(* ̄▽ ̄)

>うちの子は、私の腹回りの肉をよくつまんでます。
これ私もされますよ!!!
オッパイと間違えてオヘソ吸われたり・・・( ̄▽ ̄;)
【2005/11/22 10:27】 URL | may #- [ 編集]

>かなえさん(*゜∀゜*)ノ
ご訪問ありがとうございます!
あーんどご出産オメデトウ!!
♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪

ダイエットというか自然に引き締まってきたってカンジですわ~
え~~!四角いですかぁ?
そんなふうに見えないですよ!
下のお子さんのお名前決まったみたいですね!
また遊びに行かせてもらいます~(゚∇^*)
【2005/11/22 10:41】 URL | may #- [ 編集]

遅くなってしまった(汗)
昨日コメント書いてたら、
ネエちゃんが起きてきて、寝かしつけてたら、一緒にそのまま寝てしまったv-393
優乙ちゃん、ホント色白で女の子みたいだよ。声高かったら間違えられそう
(^m^)
【2005/11/22 22:11】 URL | プーママ #- [ 編集]

>プーママっち(*゜∀゜*)ノ
私もよく一緒に寝てしまうわ( ̄▽ ̄;)
寝息たてられるとウトウトくるよねぇ~

もぅ生まれた時から色白だった!
関係ないけど、
優乙って漢字だけ見たら女の子だと勘違いされて
女の子用のお洋服もらった事もあるんよねぇ~
まわりは小学生とかやから、あげるわけにもいかへんし・・・
一応押入れにしまってますわ( ̄▽ ̄;)
【2005/11/22 22:33】 URL | may #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/6-d02d840d

 
 
 
▲TOP
