三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
だって日曜なんだもん
 
 
【2005/07/03 23:50】
 
 
今日は主人の実家へ行ってきました(^-^)/


お墓参りが目的だったんですが、あいにく外はどしゃぶりの雨…

「5分だけでも止んでくれたらいいのに」なんて言ってたら、お墓に着いたとたんホントに小降りなってびっくり!

ご先祖様はちゃんと見てるんですね~
大事にしないとダメですょ(*^-^*)


そして夕食を頂いて帰る事に。

お母さんの料理もおいしかったケド中にはめったに食べられない高級中華料理店(地元でも有名)のテイクアウトもありました(≧ω≦)b  

やっぱり自分で作るより作ってもらうほうがおいしいですよね!
お昼もケンタッキーだったしぃ(≧∇≦)



あ、今日は家事してない
( ̄∇ ̄ ;


(´Д`)しいていえばお茶を沸かしただけ


まぁ主婦は休みが無いとよく言うし…
たまには手を抜くのもアリかなっ♪



・・・たまには?
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/57-9e31130b

 
 
 
▲TOP
