三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
しばらく・・・
 
 
【2006/04/12 23:25】
 
 
すみません。。。
ここ最近、体調があまり良くないので
しばらくお休みさせて頂きますm(*- -*)m


別にハードな仕事をしているわけでも無いのに、
毎日なーんか異常に体がだるくて重い・・・

原因は太りすぎ!?(笑)な~んて思ってたら、
ちょっと気になる症状が出てきたんで(;゚∇゚)
近いうちに病院へ行こうと思ってます。

ここんとこ、お出かけも多かったし・・・
疲れが溜まってたのかも!?

それに春になると眠いですよね~!!
何時間寝ても寝たりないくらい・・・
最近は優乙に起こされる毎日です(汗)


たぶん、そんなたいした事では無いと思うんですが、
大事にするに越した事はないとも思うので、
しばらくお休みさせてくださいね!
きっと元気に戻ってきますので~ノシ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おっと!
大丈夫ですかぁ~??!!
元気になって復活するのを待ってますよ~!!
【2006/04/13 11:27】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]


完全復活を待ってますね~!!

それでは、お体を休めて、早くよくなるといいですね~!!
【2006/04/13 12:15】 URL | monmeg #- [ 編集]

あら大変!
大事に至らなければいいけど…大丈夫かしら?
なんならユウトくんのベビーシッターやりましょか?
無理せずゆっくり養生して下さいね!
【2006/04/13 14:02】 URL | アユ☆ #ciZ.EuIc [ 編集]

大丈夫かな?
あんまり無理しないようにね。

この時期は確かに体調くずしやすいからね。

できることあったら何でも言ってね!
かけつけるから(∩_∩)V
【2006/04/13 23:55】 URL | moon #- [ 編集]

ゆっくりと!
調子悪い時は、良くなるまでブログお休みが
1番だよ(っ・ω・)
って優乙くんがいたら、なかなかグウタラできない・・ (;´д`)ノ。
ここは、テレビやビデオ作戦しかないか??
【2006/04/15 07:03】 URL | プーママ #- [ 編集]

>皆さんへ(*゜∀゜*)ノ
ほんとに・・・たいした事は無いんですが、
大事をとって休ませて頂きますねm(_ _)m

健康第一!
どうか皆さんもお体にはお気をつけて下さいね!!
ありがとう♪
【2006/04/15 23:17】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

まってます!
大丈夫ですか? とっても心配です。
タケママも色々と忙しくてちょっと疲れがたまり気味なのですが、幼稚園の役員があるので休んでられません。
また記事見に来て下さいね!!
【2006/04/18 17:47】 URL | タケママ #- [ 編集]

>タケママさん(*゜∀゜*)ノ
ご心配おかけしてスミマセン(;゜∀゜)
タケママさんのほうが大変な時期やのに・・・
きっと気合が足りんのでしょうね(笑)

リンク貼らせてもらっているブロガーさんとこは、
ちょこちょこ見させてもらってマス♪
なのにコメント残せずごめんなさいm(_ _*)m
タケママさんも体に気をつけてくださいね!!
【2006/04/21 17:01】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

元気?
体調の方はいかが?まだ調子悪いのかしら?
暑くなったしね~~。体力消耗も激しいわね~~。
復活。楽しみに待ってますよ~~♪
でも、無理は禁物ね(^_-)-☆
【2006/06/14 11:49】 URL | アユ☆ #ciZ.EuIc [ 編集]

アユ☆さん
おかげさまで体調は良くなりました。
優乙も元気p(^-^)qいっぱい!
でもフル充電までもう少し待っててね~
ありがとう(*^-^*)
【2006/06/18 22:33】 URL | may #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/55-86ef5433

 
 
 
▲TOP
