三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ティオ・グラトンのフォンダンショコラ
 
 
【2006/04/09 01:25】
 
 
少し前になるんですが、
ティオ・グラトンのフォンダンショコラを頂きました(*゚▽゚)ノ

ここはチーズケーキが有名なお店で、
全国展開しているのでご存知の方も多いハズ!

中のとろけ具合があまりにもキレイだったので・・・
思わずパチリ!
tio gluton


「おいしいHOTフォンダンショコラのお召し上がり方」という
レシピを一緒に入れてくれてたので、
書いてある通りに温めて頂きました♪

中のチョコがすんごく濃くて大満足!!
めっちゃ美味しかったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
チョコ好きの人にオススメの一品でございます~


お暇なら(o'▽')σポチッとよろしくね~!!!
・人気blogランキング
・JRANKブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
とろけ具合が・・・
温めて、なおこのチョコのトローリ具合!
たまらん(≧∩≦。)
チョコ食べたくなったから、家にあるチョコパイで我慢するか...(((;´ω`)ススス 
【2006/04/09 21:35】 URL | プーママ #- [ 編集]

これ。。
チョコ大好きな僕にはたまりませぇ~~ん~~(´ρ`)

是非食べてみたい!!!

【2006/04/10 14:23】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]

うまそぉ~
つい本音が!
とろけ具合がたまらないね!

我が家には板チョコの買い置きしかなかったので皆さん同様、板チョコとコーヒーで我慢しますわ(≧▽≦)
【2006/04/11 22:43】 URL | moon #- [ 編集]

>皆さんへ(*゜∀゜*)ノ 
ホントうまかったですよ~!
超オススメでやんす(^_^)b

前に実家から貰ってきたのを置いてたら
旦那に食べられちゃったんで…(T-T)
ずっと食べたかったのよ~!
念願かなって大満足でやした(*^-^*)

でもほんま、このとろけ具合・・・
家で焼くとここまで上手くいかへんよなぁ~
この前も失敗したし~(^_^;
【2006/04/11 23:46】 URL | may #e7CuUmFU [ 編集]

何~~~!!
めちゃめちゃ旨そうじゃん!!って旨いっちゅう~ねん!
食べたい~~~~!!!
あ~~私も皆さんと同様甘いもんが止められん…
やばいよな~~~…
コレ見て、食べた気になっておくわ…
【2006/04/12 19:39】 URL | アユ☆ #ciZ.EuIc [ 編集]

>アユ☆さん(*゜∀゜*)ノ
知ってるかもやけど、アピタ1Fにお店があるよん♪
(ローカルな話題やぁ・・・)

それにしても食べた気になれるなんて!
食いしん坊な私には絶対ムリ~!!
どんどん増幅中なのでございます・・・
【2006/04/12 23:00】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/54-e3d20143

 
 
 
▲TOP
