三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
happy birthday to me!!
 
 
【2006/04/05 16:35】
 
 
ぼちぼち桜も咲き始め・・・もう春なんですね~
近所ではラッパ水仙が咲いてましたヽ(=´▽`=)ノ
ラッパ水仙

そして春と言えば・・・

そう!
お花見と・・・・




私の誕生日です!!
31


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

写真にもあるように
昨日、4月4日で21歳になりましたぁ~!!




      Oノ
      ノ\_・'ヽO.
       └ _ノ ヽ
           〉



ウソです。。。31歳になりましたヾ(;´▽`A``


前記事のコメントでは、
皆様にお祝いメッセージを頂き、ありがとうございました!

メールくれた友達も!ありがとう!!

そして昨日は、優乙を実家に預け久々にデート☆
ダンナにもしっかりお祝いしてもらいましたぁ♪

そして、おばあちゃんからも!

おばあちゃんとは
毎年、お互いの誕生日に電話をしあってるんですよ~


この歳になっても、みんなからお祝いしてもらって・・・
うれし恥ずかしの31歳でございます(。TωT)ノ☆・゚:*:アリガト♪

今年1年も
家族仲良く、幸せな毎日が過ごせますように☆


お暇なら(o'▽')σポチッとよろしくね~!!!
・人気blogランキング
・JRANKブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お誕生日おめでと~!!!
うちのダンナは、3日が誕生日で28歳になりました~。
1日違いだね~♪
いくつになっても、誕生日を祝ってもらうのはうれしいよね~!
おばあちゃんになっても祝ってもらいたいよ!
【2006/04/05 21:35】 URL | monmeg #- [ 編集]

4日だったのかぁ~!!
3日だとばかり思ってフライングコメントしちゃってました~ごめんしてねっっ!
でもいいなぁ~デートv-10楽しかった!?
おばあちゃまとお互いの・・・ってなんかほのぼのしてしもたわぁ~♪ いい孫だね!!
改めて! オメデト!!
【2006/04/05 23:38】 URL | タケママ #- [ 編集]


mayさん、こんばんは~!
そしてHAPPY BIRTHDAYですーv-25
お家が近かったら、私のコレしか作れない!スイートポテトを持参するのですがv-10

mayさんってお料理上手でお話も楽しく、生活も充実されていて真似っこさせて頂きたい所が沢山v-237
この一年もmayさんにとって素晴らしい1年でありますように^^
【2006/04/06 00:42】 URL | ハル #SFo5/nok [ 編集]

おばあちゃんかぁ(ノ´∀`*)
おばあちゃんとお互いの誕生日に電話しあってるってイイネぇ。
優乙くんから見れば、曾ばあちゃんかぁ、
お元気なんだね(○゚ε^○)v

ダンナ様とデート、うらやましいよ♪
【2006/04/06 15:13】 URL | プーママ #- [ 編集]

めでたい!
誕生日おめでと~~!!!!!

って、僕の1歳下なんですねぇ~~
ほぼ同学年!!そりゃ~~話分かるはずです。

久しぶりのデート。。ええなぁ~~~~
うちは最近してないなぁ~~~~~~

ええなぁ~~~~~

【2006/04/06 16:19】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]

おめでとう♪
何回も言うけど・・・大人じゃん♪
moonにとっては出会ったときのまんまのMayだよv-7

優しいだんなさまと優乙といつまでも仲良くね♪
【2006/04/06 19:33】 URL | moon #- [ 編集]

おめでと~~
31なんてまだまだ若いわ~~~~!
デートか~~~…随分昔のような…(^▽^;)
やっぱり祝ってもらうと嬉しいですよね~~!
ケーキあると盛り上がりますよね~~!
素敵な1日でよかったですね!ホントにおめでと!!
私も22日でまた1つ年を取りますわ…
【2006/04/07 21:12】 URL | アユ #ciZ.EuIc [ 編集]

>コメントくださった皆さんへ(*゜∀゜*)ノ
皆さんの温かいメッセージ、ありがとうございました!
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

「人は生きるのではなく、生かされる」
毎日、奮闘しながらの子育ての中で、
やっとこの言葉の意味がわかるようになりました。

こうやってひとつ歳をとったのも、
こんな私でも誰かの為に生きているのだという事・・・
その事がスゴく嬉しいです♪

このブログを通して
みなさんと繋がっているのもきっと何かのご縁!
これからも末永くよろしくお願いしまぁす☆
【2006/04/08 00:49】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/53-240b4967

 
 
 
▲TOP
