三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
カスタマイ・・・ズ(ノ××)ノ
 
 
【2006/04/01 22:58】
 
 
テンプレのタグをじーっと見てたら
アタマ痛くなっちゃいました・・・(>_<)

自分なりにブログのカスタマイズをしたいと思って、
色々とやってるんですが、
なかなか上手くいきません(ノω・、) ウゥ・・・


今、一番したいのは便利ナビをつける事!
この便利ナビって、ホントに便利なんですよぉ!!

トップページの真ん中に「最新の記事」って出てるでしょ?
それが便利ナビなんですが、
最新記事・月別・カテゴリー別と表示できるんです!


う~ん・・・文章力が無いのでイマイチ説明が(汗)
カスタマイズとかの前に
文章能力を養ったほうが良いかも( ̄ー ̄;
(詳しくはこちらへ→myhurTemplates


コレ、前のテンプレに付いていて本当に便利だったので、
引き続き使いたいなぁと思って頑張ってるのに・・・
それぞれの記事へリンクできてないね~ん(T_T)

歳のせいとか絶対言われたくないので(笑)
合い間をみてチョコチョコ頑張っております(* ̄(エ) ̄)ノ

あ~~!!
もうちょっとやねんけどなぁ~~ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。


お暇なら(o'▽')σポチッとよろしくね~!!!
・人気blogランキング
・JRANKブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わかるなぁ~歳のせいって言われたくないてのっっ!!思わずうなずいちゃったわヨン!
お誕生日のコメントアリガトウね♪あと3日でmayさんもお誕生日・・・て事は、今日がお誕生日なのかな!?!?いやぁ~近い日が誕生日だなんて、お近くにお住まいだったら宴会なのになぁv-20
んじゃぁタケママ1番のり?で。
おめでとーーーv-238v-238v-238
【2006/04/03 08:08】 URL | タケママ #- [ 編集]

難しい
ども~~です~!!!
いやぁ~~わかりますぞぉ~~カスタマイズのイメージはいろいろあるのに、それを実行しようとすると、悪戦苦闘するんですよねぇ。。

うちもそろそろせんとなぁ。。

【2006/04/03 13:28】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]

HappyBirthday♪
おめでとうv-25

Mayもおとなじゃん!って気分。
毎年言ってるか(≧▽≦)

素敵なママ&おくさん、がんばってね♪
【2006/04/04 01:22】 URL | moon #- [ 編集]

オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!! 
ダンナ様にプレゼントもらえたかしら??
それにしても4月3日は早いねぇ、
学年でいうとすぐ歳くっちゃう!?(失礼)

話変えて、カスタマイズ頑張ってるんだね。
プーママは、最近全くしてないですわ。
イモちゃんのお昼寝時間が少なくなったモンで。
【2006/04/04 14:26】 URL | プーママ #- [ 編集]

おカマの日♪
・・・訂正、MayちゃんのBirthdayはいかがでしたか?v-20

Moonもヒマヒマみつけて遊びに行くね♪
【2006/04/05 02:05】 URL | moon #- [ 編集]

>タケママさん(*゜∀゜*)ノ
ほんま、なかなか上手くいきません・・・
タケママさんは、HP作りしてはるから
お茶の子さいさい♪だったりして~
タグに強い人、尊敬しますよ~(TωT。)

タケママさん一番のり!!ありがとう~♪
4日に誕生日を迎えました♪
近かったら盛大なパーティーできるんですけどね~
【2006/04/05 16:45】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

>はるさん(*゜∀゜*)ノ
そうそう!!
イメージはあるんですよっ!イメージは!!(笑)
今まで当たり前のように見てたブログやHPが
実はスゴかったんやと改めて実感してます~(^▽^;)

はるさんトコのカスタマイズも
楽しみにしてますよ~~!!
【2006/04/05 16:50】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

>moonさん(*゜∀゜*)ノ
ありがとー♪
毎年、お祝いメッセージもらえて嬉しいっす!(*⌒∇⌒)
大人・・・ってか、もう厄の歳。。。(;´Д`A

すごく楽しい1日を過ごせたよ~
また、遊びに来てね~(≧▽≦)ノシ
【2006/04/05 16:56】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

>プーママっち(*゜∀゜*)ノ
イモりん、お昼寝少なくなってきたんやぁ~
親にとったら子供の寝てくれてる時が
唯一の自由時間やもんなぁ~( ̄▽ ̄;)
でも、ほぼ毎日更新してるのはスゴイよぉ~

ありがとー♪
4日に誕生日を迎えました~
ダンナからもお祝いしてもらったよ♪
いつも始業式前に誕生日やったから、
確かにひとり歳くってる感はあったわ(笑)
でも、免許なんかは一番乗りやったけどね!
【2006/04/05 17:03】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/52-a8fec69c

 
 
 
▲TOP
