三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こんな一日。
 
 
【2006/03/25 01:15】
 
 
一週間ぶりのご無沙汰デス(*゚▽゚)ノ
今週は、お墓参りやなんかで・・・
なかなかパソコンに触れませんでした(汗)

今日こそはブログ更新するぞ!と、意気込んでいたものの
お外はめっちゃ良いお天気
これは家に居てはもったいない!

慌てて用意をして
お買い物がてら、ちょっくらお出かけ~(*´∇`*)




と言っても・・・
しょせん奈良県民には奈良公園ぐらいしか(鹿?)なかったりして~

・・・(ノ_-。)

そして優乙のほうも
初めは興奮して鹿に突進して行ってたケド、
あとはいつもと同じ・・・ジャリで遊んでました~(^▽^;)
narako-en

てか、ジャリ食べようとしてたし!\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


ひと通り遊んで・・・お買い物もして・・・
まだ明るいし、もうチョットゆっくりできるかなぁ
なんて思ってたら夕方5時まわってました!

はよ帰って夕ご飯の支度をせねばっ!( ̄_ ̄ i)

ホント。最近は日が長くなりましたね~


お暇なら(o'▽')σポチッとよろしくね~!!!
・人気blogランキング
・JRANKブログランキング
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
寄ってよ~~♪
今日はホントにいい天気でしたね~。あ。もう昨日だ。
土曜もいい天気みたいだよ~~。
奈良公園まで来たんだったら寄ってってくれればいいのに♪
レイレイもずっとお外で遊んでましたわ♪
バスとヴァンとね(^_-)-☆
こういう日がお出かけしたくなりますよね~~~(o^-^o)
お花見もそろそろ計画しなきゃ♪
鴻池運動場知ってる?あそこは桜の穴場だよ~~ん!
ユウトくんも遊べるし♪
【2006/03/25 03:38】 URL | アユ #ciZ.EuIc [ 編集]


奈良公園か~。
いつでも鹿に会えるのね~。
鹿を見たのなんて、いつぶりだろう・・・。

今日はこっちも天気いいから、どこかに出かけてきます~!
【2006/03/25 12:30】 URL | monmeg #- [ 編集]

>アユ☆さん(*゜∀゜*)ノ
マジで連絡しようとか思ってたんやけど、
なんせお昼頃、急に思い立ったもんで・・・
次はホントに連絡しますよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ
せっかくの良いお天気も土曜までみたい・・・
また寒くなるのは嫌やわ~

そうそう♪お花見の時期やねぇ~(*^▽^*)
まぁ私は花より団子のほうやけど(汗)
鴻池って桜の木あったんやぁ!
ほんま穴場情報やね~w(*゚o゚*)w
車止める所もあったらポイント高いよ!!
【2006/03/25 23:05】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

>monmegさん(*゜∀゜*)ノ
今日は全国的に晴れやったんかな??
お天気良いと気分まで良くなってくるよね~
子供ものびのび遊ばせられるし♪

奈良なんて、
鹿と大仏くらいしかホントに何も無いんよ(^▽^;)
ヒルズや新宿とか言ってる
monmegさんがウラヤマシイですわ~
【2006/03/25 23:11】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

たのしい
どもども~~~
楽しい時間やったから、あっと言う間に時間が
すぎちゃったんでしょ~ねぇ~~♪
幸せな感じがしますよぉ~
【2006/03/27 10:13】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]

>はるさん(*゜∀゜*)ノ
ほんと!子供と過ごす時間が一番楽しいわ~
でも歩きだすようになってからは
あっちこっち振り回されっぱなし!なんやけど・・・
これも親にとったら嬉しかったりして~~(;´▽`A

まだまだベビーカー必須ですが
だんだん行動範囲が広がってきたので
これからが楽しみです~☆^(o≧▽゚)o
【2006/03/28 00:34】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/50-58d04d74

 
 
 
▲TOP
