三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
はっ!ここは!?
 
 
【2005/12/09 00:26】
 
 
ちょっと前の話になるんですが・・・
車のオイル交換をしに近所のお店へ行ってきましたよ~

そこにはキッズスペースがあったんですよ。
待ってる間、ちょうどいいから優乙を遊ばせようと行ってみると・・・

なんと!そこは!!(;’□’)


プーさん!! プーさん!! プーさん!! プーさん!! プーさん!!
pooh1


プーさん!! プーさん!! プーさん!!
pooh2


おまけにスベリダイの中まで!プーさん!!
pooh3


なんとそこはプーさん天国!!!

いつもコメントくれてる「プーさん大好きママの日記」のプーママさんが見たら
きっとヨダレたらして萌ぇぇ~な所なのでしょうが、
キティラーの私にとっては・・・も~お腹いっぱい!

一生分のプーさんを見たような…そんな気がしました・・・

とかなんとか言っておきながら
最近、母親の影響で
我が家にプーさんグッズが増えてきてるような気もするんですけどね( ̄▽ ̄;)

プーさん、バンザイ!(←なんとなく)

(*^ー^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆読んでくれてありがとう!
それぞれクリックしてもらえると嬉しいデス♪

・人気blogランキング
・育児日記ブログランキング
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

プーさんだらけ・・・v-10
私もプーさん大好きで、なぜか日に日に増えていってる気がするのよね・・・。

相互リンクお願いしてもいいですか~?
ちょくちょく見にきたいので、よろしくお願いします~♪
【2005/12/09 14:23】 URL | monmeg #- [ 編集]

よだれが・・・
いい場所があるんですねぇ(^Э^)
記念写真撮りに行きたいわ!
こんだけプーさんあったら1個持って帰っても分んないだろうな~(チビッ子に汚されてるかv-356
ここのプーさんは、かなりの子供にふんずけられて、たくましく暮らしていると思う。(うちのプーさんも上の子に、ひどい目に遭ってるから)L(><)」
頑張れ、プーさん。。
【2005/12/09 14:43】 URL | プーママ #- [ 編集]


カーショップのキッズスペースってけっこう充実してますよね。
それにしてもスゴイ数のプーさん…
本当にばんざ~い!!って感じです。
きっとスタッフの中に"プーさん好き"な方がいるんでしょうね。

ブログの閉鎖は本当に唐突で驚かれたと思いますが、
始めた頃からいろいろと迷っていて今、この結論がでました。
とりあえずはパス制に切り替えて更新しようと思っています。
オープンにすることは今のところ考えてはいません…
本当に短い間でしたが、ありがとうございました。

よかったら、またおじゃまさせて下さい。
【2005/12/09 15:36】 URL | コウキママ #5tvBx41U [ 編集]


ほんとだ!!
プーママさんが見たらすごく喜んでそう♪♪プーママさんならそこまで行っちゃいそう!?
【2005/12/09 16:33】 URL | タケタケママ #- [ 編集]

>monmegさん(*゜∀゜*)ノ
私もキティからプーさんへ移行しつつある今日この頃・・・
今はプーさんグッズもたくさん出てるしね!

相互リンクしてくれるんですか!
嬉しいーッ♪
じゃぁ、うちも早速貼らせてもらいますね~
これからもヨロシクです~(*⌒ー⌒)
【2005/12/09 21:25】 URL | may #- [ 編集]

>プーママっち(*゜∀゜*)ノ
やっぱり!そう言うと思ったわ!!

そうやね~
1個どころか2個、3個でもわからへんと思う(笑)
あ・・・すんません。
うちの子も踏んでました( ̄▽ ̄;
(1枚目の写真参照)
【2005/12/09 21:31】 URL | may #- [ 編集]

>コウキママさん(*゜∀゜*)ノ
そう言われてみると充実してますね!
やっぱ待ち時間長いから
子供を飽きさせないため!?( ̄∀ ̄*)

ブログ閉鎖は本当にビックリしました!!
私なんかは最近行かせてもらうようになっただけですが、
ずっと来られてた方たちは、
すごく残念に思われてる事と思いマス・・・
こちらこそ、ご丁寧にありがとうございました!
ぜひ、また遊びに来てくださいね~(*゜▽゜)ノシ
【2005/12/09 21:46】 URL | may #- [ 編集]

>タケタケママ(*゜∀゜*)ノ
ほんまやわ~
近かったらプーママっち行きそう!!(≧∇≦)ノ
も~ほんとにスゴイ数でしたから(⌒∇⌒*)
これでもか!ってくらい!!
【2005/12/09 21:52】 URL | may #- [ 編集]

賞金有り・ブログランキングのご案内



突然の書き込み失礼致します(mm)

既に、ご登録いただいていらっしゃる場合には大変申し訳ございません(mm)

ペットブログランキング&子育て・育児ブログランキング新規立ち上げをしました(^^)
是非、あなたの素晴らしいブログをランキングに参加していただきたいと思いまして
書き込みを致しました(^^)
1位5000円2位3000円3位2000円4位1000円5位1000円となります☆
貴方様からのご登録をお待ちしております★★
【2005/12/12 00:33】 URL | ブログランキング #- [ 編集]


こんばんわ!またまたタケタケママです♪
お許しを頂いたので、こちらにもリンク貼らせていただきました!!
これからも宜しくおねがいしますね♪♪
【2005/12/12 18:49】 URL | タケタケママ #- [ 編集]


うわ~~!!やばいです~~!つぼりましたよコレ!!(o´ヮ`)<あははは

プーさんおおっ!!

プーさんに覆われちゃってぷーさんふんずけてる優乙くんが一番かわいい(*´ェ`*)
【2005/12/12 23:37】 URL | ハル #SFo5/nok [ 編集]

スンゲ~~~
いや~~こりゃまたすげ~~ざますね~~。
何処のカーショップでしょうか?
行ってみて~~~~♪
プーさんマニアじゃないけど見てみたいです♪
ついでに埋もれてみたいです~~♪
プーさんで思い出しましたが、
レイレイよく黄色のズボンに赤いチョッキを
着るんですが、いつも『プーさんみたい』って
思ってるんです。ハハハ(^▽^;)
【2005/12/13 00:35】 URL | アユ☆ #ciZ.EuIc [ 編集]

>タケタケママさん(*゜∀゜*)ノ
前のコメントで呼び捨てにしてしまってたみたい(汗)
編集が出来ないのでそのままになっちゃってます。
ゴメンなさい~m(_ _)m

リンクありがとうデス♪
こちらこそヨロシクお願いしま~す( ̄∀ ̄)
【2005/12/13 08:04】 URL | may #- [ 編集]

>ハルさん(*゜∀゜*)ノ
完全復活オメデトー!
あんまり無理しないでお大事にして下さいねぇ~(*⌒ー⌒*)

特にスベリダイの下は
プーさん小屋みたいになってました~

カワイイでしょ~
最近ブスカワの良さがわかってきた親バカ1号です♪
【2005/12/13 08:15】 URL | may #- [ 編集]

>アユ☆さん(*゜∀゜*)ノ
金魚の町のオートワールドでございます~( ̄∀ ̄)
近くまで来られた時はぜひ!!

ほんまやぁ!プーさんカラーやね~(*≧▽≦)
そんなレイレイプーさんにハチミツ持たせたら完璧ちゃう!?
【2005/12/13 08:23】 URL | may #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/5-facefa89

 
 
 
▲TOP
