三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
デビュー
 
 
【2006/03/26 00:57】
 
 
家族でカラオケへ行きました~

優乙はカラオケ初体験!
ちょっとドキドキ…o(;-_-;)o

初めのうちはここドコ!w(゚o゚*)w
みたいな顔してキョロキョロ。

何してんの??(・_・?)と、
歌ってる私達をジーッと見つめておりました。
karaoke1

でも、だんだん慣れてきたのか
初めは怖がってたマイクを
私たちに「どうぞ~」してくれるように。
karaoke2

行く前は、怖がったらどうしよう・・・
泣いたらどうしよう・・・なんて思ってたケド、
おりこうさんな優乙のおかげで楽しめました~

優乙ありがとね!


お暇なら(o'▽')σポチッとよろしくね~!!!
・人気blogランキング
・JRANKブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
カラオケ制覇っすか!
ユウトくんやるじゃん!!
そうそう!今のうちからお歌の練習しといた方がいいわね!
これも手に職ってやつよ♪
あ~~~私も久々にカラオケしてぇ~~~!!
でも旦那、超オンチで絶対行かないの(T_T)
PS:鴻池には無料の広い駐車場がありまっせ♪
【2006/03/26 19:26】 URL | アユ #ciZ.EuIc [ 編集]


こんばんは、こんばんは~~!!
優乙くん、めっちゃオシャレ!!重ね着してるーー!!

最初拝見した優乙くんはベビカで日向ぼっこ(*´ェ`*)
あっという間に大きくなられましたネ!

そうそう、カラオケって何時間くらいOKでしたか?
兄も行きたがってたんだけど、「1時間行くんじゃなぁ」なんて以前に言ってて「2時間はきついんじゃ?」って話してたんです。

よかったらまた教えてくださいね!
【2006/03/26 23:27】 URL | ハル #SFo5/nok [ 編集]


優乙くん、ジー(*-`ω´-)9っと
熱唱してるmayっちを見てるヨ!!
(ダンナ様かしら???)
ついにカラオケデビューしたんだぁ。
おとなしく聞いてくれてよかったね、
カラオケ・バンザーイ。(●^▽^●)
【2006/03/27 01:04】 URL | プーママ #- [ 編集]

意外と
どもども~~~~~
うちも最初心配やったけども、連れて行くと
案外大丈夫ですよねぇ~~!!!
3回ぐらい連れて行ったけども、やっぱり
大丈夫でした~
そのうち走り回って遊んでましたしねぇ~

優乙君も歌ったんかなぁ~??

【2006/03/27 10:09】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]

>アユ☆さん(*゜∀゜*)ノ
はい!ついにカラオケデビューしましたぁ!
・・・って言っても本人は全く歌ってないケドね(^▽^;)
結構おとなしくしてくれてたし、
きっとレイレイくんも大丈夫かもよ~(* ̄∇ ̄*)
今の子は生まれた時から
マイク持って歌える環境があるのって羨ましいよね~

鴻池に無料駐車場あるの!?
これは絶対行かねば!!
【2006/03/27 23:52】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

>ハルさん(*゜∀゜*)ノ
こんばんは~!!( ̄∇ ̄*)ノシ
これ重ね着っぽく見えるトレーナーなのですわ~
確か980円!(笑)
よその子は・・・とか言うケド、実の親から見ても
たった1年でここまで成長できるってスゴイって思います~

1時間ぽっちじゃ行く意味無い気がするよね~
この日は、優乙の寝る時間も考えて、1時間半にしたケド・・・
飽きないように、おもちゃ&ジュースなんか持って行けば
きっと2時間くらいは大丈夫だと思うよ!(*'-'*)b
【2006/03/28 00:04】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

>プーママっち(*゜∀゜*)ノ
これはダンナですわぁ~(*^▽^*)

普段、家で歌うっていっても鼻歌程度でしょ?
それが知らない部屋に入ったとたん、
マイク持って熱唱やから、そりゃビックリするわね~(;´▽`A
超ビビリの優乙やから絶対泣くと思ってたけど、
意外と大人しくて、こっちがビックリ!

次回はもうちょっと早い時間に行って
たっぷり熱唱させてもらいまぁす(笑)
【2006/03/28 00:13】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

>はるさん(*゜∀゜*)ノ
以前、記事にされてましたよね!!
それを読んでた事もあって強気で行けたんです~(*^▽^*)
でも、ボタンばっかり触りたがるので、
「演奏中止」を押されないかと気が気じゃなかったですけど(^▽^;)
柊ちゃん、もう3回も行ってるんやぁ!
んじゃ、もう完全に慣れてるでしょうね~

私たちの真似してるのか…マイクは持つけど持ってるだけ~ヾ(;´▽`A`
逆にこっちが気を使って
「お使いありさん」や「アンパンマン」なんか歌ってました~
【2006/03/28 00:24】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]


んまぁ~やっちゃったね!カラオケデビューかぁ♪
字が読めるようになるまでカラオケ行っても・・・なんて思ってたけど 我が家のオチビも 歌詞なんてテキトーでガンガン歌ってました!
・・・親にマイクを渡してくれないのがネックですが★
でも楽しめてよかったね!!
クセになるかもよぉぉぉ~~!!
【2006/03/28 09:23】 URL | タケママ #- [ 編集]

>タケママさん(*゜∀゜*)ノ
タケママさんトコのおチビちゃん達も
カラオケ大好きなんですね♪
マイク離さないなんて!(*^▽^*)

行動範囲がだんだん広がってきたので、
優乙を連れて色んな所へ遊びに行けるのが嬉しいデス♪
私もカラオケ好きなんで、
またまた行っちゃうかも~!!o(>▽<)o
【2006/03/30 17:12】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]


いいな!いいな!
カラオケ行きた~い!!
うちの子の初カラは、たしか4ヶ月ごろだったかも・・・。
うるさい音で平気かな~と思いつつも、毎週ドラムの音を聞かせてるし、いいか!ってことでね~。
久しぶりに発散できましたか~?
【2006/03/31 19:58】 URL | monmeg #- [ 編集]

>monmegさん(*゜∀゜*)ノ
さっすが!音楽一家!!
4ヵ月にしてカラオケデビューとはっw(*゚o゚*)w

大きな音は・・・
確かに気になるけど、簡単に調節できるしね(゚∇^*)
なので思い切って行ってみました~
久々にストレス発散できたし、楽しかったぁ♪(⌒∇⌒)
【2006/04/01 22:51】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/49-830a3b18

 
 
 
▲TOP
