三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
1歳2ヶ月になりました~
 
 
【2006/03/18 23:24】
 
 
16日に1歳2ヶ月を迎えました♪


1歳までは、毎月16日にビデオを撮ったりしてたんですが・・・
それを過ぎるとさほど気にならなくなりました(^▽^;)

そんなもんなんかな~
もちろん愛情は変わってないですよ!!


そうそう!ひとつ聞きたい事が!

皆様のお子も寝起きって泣く??
うちは毎朝(てか、夜中も数回泣く)やねんけど・・・
これって普通なんかなぁ~(・_・;?

泣いたまんまで起きた日は
たいてい機嫌が悪いので。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
おっぱいで誤魔化しながら目を開けさせてます(;´Д`A


失敗例↓
寝起き1


成功例↓
寝起き
あれ!?ぴちょんくん??(笑)


赤ちゃんって目を覚ますと泣くものだと思ってたから
今までそんな気にしてなかったケド、
もうそろそろ普通に目を覚ましてもいいんちゃうの?

真剣に悩んでるってワケではないんやけど・・・
ちょっと気になったので、参考までに教えてくださ~い!


ブログランキングに参加してます!(*^ー^)ノ
それぞれクリックお願いしまぁす♪

・人気blogランキング
・JRANKブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

泣く泣く~!!
全く同じだよ~!
もっと寝たいときとかは大泣き。
起きて、気になるものとか、音とか、寝ることよりも興味があるものがあれば、寝起きはいいね~。
夜も何度も泣いて起きるよ!
今日から断乳を決意したので、この先が不安だわ~。
うちも1歳2ヶ月になったもの♪
早いもんだね~!
【2006/03/19 00:36】 URL | monmeg #- [ 編集]


こんにちわぁ~mayさん♪
回数は少なくなりましたが我が家の長男も泣きますよ~☆
もう今年6才になるというのに、寝足りない時は必ず泣いています。
長男くんってどこもそうなのかな??友達の子(長男)も泣くそうです。でも我が家の次男は全然! 毎回とてもゴキゲンさんでニコニコしながらおはよ~♪・・・と寄ってくるんです。
我が家でも長男と次男のこの差に日々悩んでおりますぅぅ~v-239
【2006/03/20 16:09】 URL | タケママ #- [ 編集]


こんばんはー!
失敗例、その時ママは本当に大変で大変で・・だと思います、、
ただ、私としては・・・・
失敗例の優乙くんがカワイイのですがどうしましょう(;´▽`A``

お顔がペケポンになってるよーーー!(*´ェ`*)
【2006/03/20 22:22】 URL | ハル #SFo5/nok [ 編集]

産まれ持ったものかしら??
個々で違うなぁーって感じます。
ネエちゃんは赤ちゃんの時、泣いて起きたから
2階へ起こしに行けたけど
イモちゃんは、泣かずに布団でボーっとしてるらしい。(気づかねーよ)
たまーに泣くって程度なの。
姉妹でも違うわ。
現在のネエちゃんは、泣きませんねぇ。
なかなか起きないけど・・・(。-∀-)
そうそう、ネエちゃんが優乙くんぐらいの時は
泣いてなかったわ!!!
monちゃんとこの、るーちゃんも泣いているっってことは卒乳関係あるかも???
アユさんとこのレイレイちゃんはどうだろうね???
【2006/03/21 07:56】 URL | プーママ #- [ 編集]

やっぱり
泣くみたいですぞぉ~~

朝は案外機嫌が良いんですが
お昼寝から起きた時が一番機嫌が
悪いっぽい。。。。
そのときは大体泣いてるような気が
しますねぇ~~

【2006/03/22 18:46】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]

>コメントくださった皆さんへ(*゜∀゜*)ノ
かなりの遅レス、すんませ~ん!!
ここんとこバタバタしてました(;´Д`A
許しておくれ~~m(。≧Д≦。)mスマーン!!

>>monmegさん
やっぱ、るーくんも泣くんやぁ!!
ウチもテレビの音で誤魔化したりもしてますわ~
断乳するの!?その後、どうなったんかなぁ??
また、覗きに行きまぁす!(*'-'*)

>>タケママさん
6歳になっても泣くことあるんやぁ!w(*゚o゚*)w
んじゃぁ、ウチなんて全然心配いりませんね~
2人目はラクって言いますもんね!
でも、こんなに差があるとは!?

>>ハルさん
失敗例は、すんごい顔になってるでしょ~
ほんま!ペケポンやわぁ!!
「お顔クチャクチャやでぇ~」とか言いながら
ほおずりしている親ばかな私です(^▽^;)

>>プーママっち
イモりん!(笑)ほんまマイペースよねぇ~(ノ∇≦*)
タケママさんとこもやけど…
同じ兄弟でもこんなに違うんやね!
長男説、卒乳説・・・どっちも有力だわ~

>>はるさん
やっぱ泣くんやぁ!
今回皆さんから色々聞けて安心しましたわぁ~
柊ちゃん、朝はご機嫌やから早起きさんなんかな??
うちもお昼ね後・・・しっかり泣いております(;´Д`A
【2006/03/23 16:36】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/48-a4797a3b

 
 
 
▲TOP
