三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
春雪じゃ、濡れて参ろう
 
 
【2006/03/15 10:40】
 
 
だんだん春らしくなってきたなぁ~と思ってたら・・・

奈良では昨日、おとといと
大粒のボタン雪が降りましたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


優乙にも雪を見せてあげようと
完全防御で外に出たけど・・・


土遊び
全く興味がなかったみたいorz
ずっと下向いて土で遊んでました(^▽^;)


兵庫のほうでは警報が出てたみたいやけど、
この雪は関西圏だけやったんかな??

それにしても最近は
異常気象が世界中で多発しすぎ!

10年後には、いったいどうなってるんやろぉ( ̄□ ̄;)


ランキングに参加してます!
クリックよろしくね~!!!(o'▽')σポチッ

・人気blogランキング
・JRANKブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

雪ふったんだ~!!
こっちも寒かったけど、うちの方は降らなかったな~。
もう雪は見られないのかしら~?
毎年どんどん異常気象になってる気がするよね。
10年後を想像するのがコワイわ!
【2006/03/15 22:12】 URL | monmeg #- [ 編集]


雪降ったよ~加古川も!・・・てかほんのチョットだけね★ 昼間はそうでもなかったけど TVでデカデカと警報速報やってたから 外にも行かずに家に居たのに!あんなに少ししか降らないんだったら買い物に行けばよかったぁぁ!!
異常気象関連の番組とかって増えたよね。
あれ見てるとホント10年後・20年後が不安だよね。
水位が上がって タケママの地域も港の海水があふれてきたらどうしようっ!!
【2006/03/16 08:36】 URL | タケママ #- [ 編集]

びっくり
ホンマ。びっくりしたわ~~~。
しかも積もるか??って感じやし~~~~~!
今日は午後から雨でしょ~~~?
まったく変な天気で困りますわね~~奥さん…
PS:リンクありがとうございます!
【2006/03/16 10:48】 URL | アユ☆ #ciZ.EuIc [ 編集]


奈良は雪だったんだね。
ここ岡山は、風が強くて吹雪いていた日があったっけ?
三寒四温っていうけど、暖かくなったり寒くなったりしたら子供が風邪ひかないか心配だし
プーママ自身、寒いのはマッピラゴメン!!
今日は、雨で寒いわぁ~~(。>ω<。)
【2006/03/16 14:15】 URL | プーママ #- [ 編集]

東京は
こっちは、降ってませんでした~
でも、寒かったですねぇ~~ほんまに。
そろそろ本格的に春になって欲しいもの
でございますよ~~

異常気象が異常じゃなくって普通に
なっているような気がします。。。。
って、それも怖いけど。。

【2006/03/17 15:29】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]

>monmegさん(*゜∀゜*)ノ
∑o(*'o'*)oそっちは降らなかったんやぁ!
奈良は朝から「寒いなぁ~」なんて思ってたら、
いきなり大粒のボタン雪が!

たしかに毎年3月って肌寒い日も多いケド
雪ってねぇ・・・
はやくポカポカ陽気な春が来ないかな~。('-'。)(。'-')。ワクワク
【2006/03/17 21:54】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

>タケママさん(*゜∀゜*)ノ
やっぱ加古川は降りました??
兵庫は北部のほうが大変やったみたいデスね( ̄Д ̄;;

ホント、異常気象や災害の特番ってふえましたよね!
だって地球規模でオカシナ事になってきてますもん・・・
子供が大人になる頃には世の中、すごく変わってそうで
チョット怖くなる時がありますよ~(-"-;
【2006/03/17 22:01】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

>アユ☆さん(*゜∀゜*)ノ
何!?そっちは積もったの???
こっちは積もるってほどでも無かったケド
めちゃ寒かった(((p(>◇<)q))) サムイー!!
エアコン全開でしたわ~~(笑)

雨も困る・・・晴れてくれっ!!
平日は車が無いから、
買い物なんかは天気に左右されて大変なのよ~!ヾ(;´▽`A

リンクの件…どういたしまして♪
【2006/03/17 22:08】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

>プーママっち(*゜∀゜*)ノ
そうそう。三寒四温って言うよね~
裸足にさせててもイイかなぁって日があったかと思うと、
急に寒くなったりして・・・
いくら健康優良児の優乙でも
チョット心配になったよ(~д~*)

私も寒いの苦手~{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
一緒にハワイにでも引っ越そうか!鳥取の!(笑)
【2006/03/17 22:17】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

>はるさん(*゜∀゜*)ノ
東京は降らなかったんですね~
朝「とくダネ!」で天達さんが
寒そうなカンジだったので彡(-_-;)彡ヒューヒュー
全国的に寒かったのかと思ってました~

ほんまや!普通みたいになってきてるかも!?
最近、日本でも地震が多発してるでしょ??
これも環境破壊のせいかな?なんて
考えてしまいます・・・
【2006/03/17 22:53】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/46-77adc7ea

 
 
 
▲TOP
