三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
週末のお出かけ
 
 
【2006/03/07 00:45】
 
 
週末、お天気が良かったので
優乙を連れてお出かけしてきましたヽ(=´▽`=)ノ

近場で行きやすいので
今回も大和民俗公園へ行ってきました♪
(過去記事はこちら→家族でお出かけ)



そろそろ梅ぐらい咲いてるかなぁ~ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
な~んて思ってましたが・・・

まだまだこれから…ってカンジでありました(・Θ・;)
梅2

でもロウバイはまだギリギリ咲いていて
とてもいい香りがしてましたよ~♪
梅1

今の時期って
冬ほど寒くもないし、でも春でもない・・・

三寒四温やったっけ??
なんか中途半端な時期ですよね~

花粉症の人は大変やろうけど(;´▽`A
やっぱり春が恋しいですね!


さてさて優乙はというと、
ひたすら公園内を必死こいて走りまわっておりました(o^∇^o)
民俗公園b


んで、途中ひと休み♪
民俗公園a

子供って立ち止まって方向転換って出来ないんですね。
くるくる回って気に入った所を見つけたら
そっちへGO!

あっちこっちフラフラ行ってしまうので
こっちは気が気じゃ無かったです(^▽^;)

でも、楽しんでくれたみたいやから良かった♪
また遊びに行こうね!(゚∇^*)


お暇なら(o'▽')σポチッとよろしくね~!!!
・人気blogランキング
・JRANKブログランキング
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
はる~
春~って感じですねぇ~~~♪
うちもまた、公園に行こうかなぁ~~

最近、うちの柊ちゃんは手をつなごうと
しなくなって着ました~
スーパーとかでは困るんですよねぇ~~
【2006/03/07 11:50】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]

エラーが発生しました。
週末はいい天気だったよね!
プーママは花粉症じゃないから
お外でも平気ですわ(ノ´∀`*)エヘヘ
公園広いんだね、優乙くん走り回り放題で楽しそう。
【2006/03/07 17:18】 URL | プーママ #- [ 編集]

>はるさん(*゜∀゜*)ノ
近畿地方は、まだポカポカ陽気とまではいきませんが
だんだん春っぽくなってきましたよ~♪

柊ちゃんも!?
うちの優乙も手を繋ごうとすると振り払われます(TmT)
自分の好きなように歩きたいんやろうケド、
危ないっちゅうねん!!
スーパーなんかは大変よね~
だから、まだまだベビーカ-使う事が多いですヾ(;´▽`A
【2006/03/08 22:14】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

>プーママっち(*゜∀゜*)ノ
ん??何のエラーだ(?_?)

そっちもいいお天気やったんやぁ!
なんか近く感じるわぁ~~(*^▽^*)
まぁ、岡山って言っても兵庫の隣やしね。
半分、近畿みたいなもんよね~(って言いすぎ!?)

ここは丘(ほとんど山みたいなもん!)を
そのまま公園にしてるので・・・かなり広い!!
相手してるこっちが良い運動になるわ~(=^‥^A
【2006/03/08 22:28】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/43-b20dca2d

 
 
 
▲TOP
