三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
梨!!!
 
 
【2005/11/19 00:43】
 
 
nasi1

でかいでしょ~!この梨!!
ほぼ優乙の顔と同じ大きさですわ~

この間、おばあちゃん家に行った時に頂きました(〃 ̄∀ ̄)ノ
聞けばお値段も結構するらしい。

それでは一口!カプッ!!!
nasi2


ちょっとムリみた~い(´∀`)
nasi3

って・・・
そりゃそうやで。優乙くん・・・( ̄▽ ̄;)

そんな食い意地のはった所は母親ゆずり?


まぁ、\(・_\)それは(/_・)/おいといて
ちゃんと切って家族三人で食べたんですが・・・これがまたっ!!

デリシャスでしたの~(´Д`)♪

それもかなりの!!

きっと大味って思い込んでたから、余計においしく感じたんかな?
いやいや本当に甘くて、ジューシーで美味かったです~(@゜¬゜@)


って事で
そろそろ冬だというのに
秋の味覚を堪能した私たち家族でしたヾ(゚▽゚*)

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。☆読んでくれてありがとう!
それぞれクリックしてもらえると嬉しいデス♪

・人気blogランキング
・育児日記ブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

訪問&コメありがとうございました~!
大きな梨持って、優乙くんかわいいですね~♪

うちも最近大きな梨をもらったんですが、ダンナが食べないので、実家にあげちゃいました。読んでたら食べたくなっちゃいましたよぅ・・・。

うちのるーさんとは2日違いなんですね~。
また来ますんで、よろしくです~!
【2005/11/19 12:33】 URL | monmeg #- [ 編集]


うまそう!!マジで♪
梨はレイレイも好物ですよ~~!
それにしてもユウトくん可愛いね~~♪
何故にキティちゃん?と思いましたが
よくみりゃレイレイの椅子とよく似てる~。
って椅子なんてどれもよく似とる!っちゅ~ねん。
ハイハイ。
ユウトくんは夜はずっと寝てくれる?
レイレイ未だに2、3回はオッパイタイム有り。
これってご飯あまり食べないからかな~…
【2005/11/19 20:18】 URL | アユ☆ #ciZ.EuIc [ 編集]

でかい!
まじ、デカイ。。
”アタゴなし”かしら?
それならデカイの見たことあるけど。

そういえば、そろそろ冬なんだ。
うちも柿がまだまだ食べれるから
秋を満喫しとりますぞ~v-398
【2005/11/19 23:22】 URL | プーママ #- [ 編集]


こんばんはー!
なしでっかーーーっ!!!(笑)
これは優乙くんが小さいからとかじゃなくてナシ自体が大きいのですか?!

優乙くんさっそくかぶってるし(ノ´∀`*)
かわいいーーー!!
【2005/11/20 01:02】 URL | ハル #SFo5/nok [ 編集]

>monmegさん(*゜∀゜*)ノ
こちらこそ、訪問ありがとうございます(@゜▽゜)ノ

この梨、大人でも片手で持てないくらい!
めっちゃデカかったデス!

るーちゃんと2日違いなんて
ほんと偶然ですよね!!
ランキングで見つけて思わず覗いちゃいました☆
また、そちらへも遊びに行きますね~♪
【2005/11/20 23:47】 URL | may #- [ 編集]

>アユ☆さん(*゜∀゜*)ノ
優乙も梨やバナナは大好きです♪
やっぱ子供ってフルーツ好きなんですかね?

あの椅子はね、西松屋で買ったんですがちょっとデカイ!
スグに立ち上がって危ないので(テーブルに座ってた!)
隙間をうめるのにクッション使ってるんですよ~

私はもともとお乳があんまり出ないので、オッパイタイムというか…
眠りが浅くてしょっちゅうフガフガ言い出すんで、
もう強制的にオッパイをくわえさせております(  ̄∀ ̄;
その時に多少は出てるみたい。
あと、おしっこの量が多いのでオムツ替えが一回ありますよ。

ご飯の量は最近イヤイヤが始まったから、うちも少ないよ~
一日二回、食後はフォローアップ飲ませてるので
ひょっとしたら、それで腹持ちがいいのかも!

まぁ、ひとりひとり違うからね。
うちの母親は5歳までオッパイ吸ってたらしいし・・・
【2005/11/21 00:19】 URL | may #- [ 編集]

>プーママさん(*゜∀゜*)ノ
なんて名前か忘れてしもた!(これも歳のせいか?)

柿は私も好きです~♪
毎年おばあちゃんから届くんやけど
もう全部なくなった!!
秋はうまいものが多くて困るよね~(笑)
【2005/11/21 00:31】 URL | may #- [ 編集]

>ハルさん(*゜∀゜*)ノ
こんばんみー!・・・って。もぅ古かった?

デカイっしょ~?
そうなんです。梨自体が大きいんですよ~
そんな大きさなんて全く気にせず
持たせたスグからかじっておりやした(  ̄∀ ̄;
【2005/11/21 00:42】 URL | may #- [ 編集]

でかっ!!
ども~~はるでございます!!

いやいやいや~~~~
そんな梨って自分じゃ~なかなか
買いませんよねぇ~~
でも、かなりうまそう(^¬^)
【2005/11/21 10:19】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]

>はるさん(*゜∀゜*)ノ
そう言われてみれば、そうですよね!
自分では買わないかも。
いつも頂いてますわ~
この梨、マジでめっちゃ美味しかったですよ~(´Д`)♪
【2005/11/21 16:28】 URL | may #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/4-e4279dbc

 
 
 
▲TOP
