三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
Wベリーのレアチーズケーキ
 
 
【2006/02/21 00:30】
 
 
相互リンクさせてもらってる
いおちんの気まま日記のタケタケママさんが紹介されてた
レアチーズケーキのレシピで作りました♪

Wベリーのレアチーズケーキでござる~
Wベリーのレアチーズケーキ


その名の通り、
ブルーベリーのトッピングに
中にはイチゴのスライスが入ってマス(*^-^)
Wベリーのレアチーズケーキ2
お味のほうは
口当たりがさっぱりしてて、すごく美味しかった!
それに作るのホント簡単やし!!

ただ・・・

写真では、なんとか誤魔化せてますが
土台になるビスケットがバラバラに…(ノ△・。)

前にも何度かビスケットの土台は作った事あるんですが、
毎回こんなカンジなんです(>_<)

コツをご存知の方は、ぜひ教えて下さいまし~m(o・ω・o)m


そして、ひとくち食べた優乙は・・・

「もっとチョウダイ!」
ちょうだい!
優乙も美味しかったみたいヽ(=´▽`=)ノ


お暇ならクリックよろしくね~!!!
・人気blogランキング
・JRANKブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
さっすがぁ!
mayさんさすがっ!!
中に何か入れるなんて考えなかったよi-229
ブルーベリー見た目にも爽やかで美味しそうっ!コレ逆にパクって帰るね♪
次はベイクドね~ベイクド♪♪
【2006/02/21 08:39】 URL | タケタケママ #- [ 編集]

超 旨そう!
もうもうもう~~!
ココ来るといつも美味しそうなお菓子が
登場で楽しいわ~~ん♪
あ~~私も食べたい~~~~!!!
って作れよな!ハイ…また今後(爆)
最近益々食欲増量の私。マジやばいよ(T_T)
【2006/02/21 12:01】 URL | アユ☆ #cylozeQQ [ 編集]

おぉ!
mayさん、なんだか腕が
あがってきてるんじゃないっすか!!

断然おまそぉ~~ですぞ!!!

【2006/02/21 17:09】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]

きれいぃ。
mayっち、作ったんだね.゚+.(´∀`ξξ゚+
ブルーべりーのトッピングがお洒落だわ。
土台がバラバラになるのはなぜかしら??
土台を作った時は固まってたのかしら?バターをもうちょっと多く入れたらいいとか???
土台は数回しか作ったことないからプーママもよく分からんです(´□`#)
【2006/02/22 15:57】 URL | プーママ #- [ 編集]

たぶん・・・
レシピ見てないから確実ではないけど
くだいたビスケットに牛乳含ませたらしっかりするよv-219
moonはそうしてる!

ブログ作ってはいるけど・・・
テンプレートが表示されなくてイライラ・・・
今日は時間あるので、がんばってみますv-7
【2006/02/22 22:54】 URL | moon #- [ 編集]

うまそ~♪
スゴイ上手にできてる~!
食べたいよー!!

ビスケットはしめらせるといいんだよね~。たしか。
わたしも、いつかチーズケーキを作るつもりだけど、いつになる事やら・・・。
【2006/02/23 20:19】 URL | monmeg #- [ 編集]

>タケタケママさん(*゜∀゜*)ノ
たまたまイチゴをもらったので入れてみました~
やっぱベリー系はクリームチーズに合う!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマーでしたので
次回、ぜひお試しあれっ♪

次はベイクドにしようと
もう材料買ってありますのん♪
出来たらアップしますよ~☆^∇゜)
【2006/02/23 23:24】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

>アユ☆さん(*゜∀゜*)ノ
そう言ってもらえると嬉しいわ~
ありがと~♪(*゚v゚*)

私も食欲増量中であります!(;^_^A
こうなりゃトコトン!
行くとこまで行ってやるぅ~(笑)
【2006/02/23 23:36】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

>はるさん(*゜∀゜*)ノ
嬉しい♪
次に作る時の励みになるわ~!p(*'ー'*)q

でも…
あいかわらずリベンジリストは
消化する気配ナシ!やけど~(^▽^;)
【2006/02/23 23:40】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

>プーママっち(*゜∀゜*)ノ
初めはスフレ作る気でいててんケド、
旦那があんまり好きじゃないみたいなんよ~
(おいしいのにね…)
なのでレアチーズになりました~

土台…くずれてしまって残念(ノω・、) ウゥ・・・
でも、いろいろ試してみるわ~(炎_炎)
【2006/02/23 23:48】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

>moonさん(*゜∀゜*)ノ
牛乳かぁ!!(゚▽゚*)
次のベイクドの時に試してみるね☆^(o≧▽゚)
でもオーブンで焼いても効果あるかな??
ま、とりあえず試してみるわ~

テンプレ、なんで表示されへんのかな???
私も調べてみるね~
早くコメント欄のURLを光らせておくれよ~
【2006/02/23 23:55】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

>monmegさん(*゜∀゜*)ノ
うまそうに見える??
ありがとー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱ湿らせると良いんかぁ!
もうちょっと早く知ってたらな~(;´Д`A

おぉ!お次はmonmegさんが挑戦か!?
また作ったらアップしてくださいね~
【2006/02/24 00:01】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]


今夜もがんばってパソコンとにらっめっこv-12
FC2で閲覧障害が起きてるらしく先にすすめず・・・今夜もイライラv-42
いつになるのやら・・・
【2006/02/24 01:08】 URL | moon #- [ 編集]

>moonさん(*゜∀゜*)ノ
閲覧障害なんてあったん!?
そりゃイライラするわ~ヾ(;´▽`A
そうでなくてもAirH"で繋いでたら
速度遅いのにね。。。
【2006/02/25 01:20】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/38-89c597b4

 
 
 
▲TOP
