三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ただいま戻ってまいりました!
 
 
【2006/02/11 23:43】
 
 
おひさしブリーフヾ(=^▽^=)ノ
2週間のご無沙汰でございます。

実は、若いツバメと愛の逃避行を・・・(ウソウソ)
連絡もせずにごめんなさい!!


この2週間、何してたかって??
え~実はパソコンなんですが・・・




もう1台増えました!!
notepc

♪(p≧▽)p♪q(▽≦q)アミーゴ!!(p≧▽)p♪q(▽≦q)♪

実家でほったらかしになっていたモノなんですが、
一応、借りるという名目で持ってきました。

もう1台増えたんなら更新できるやろ!って思ったアナタ!
チョットわたくしの言い訳を聞いておくんなましm(。≧Д≦。)m


実はこのパソコン壊れてて(涙)
ネットしてるだけなのにoutlookが前へ前へ出てきたり・・・
電源を落としてるのに、勝手に立ち上がってたりします。

それで、ずっとネットで原因を探っておりやした。

イロイロいじってる間に
outlookは出てこなくはなったんですが、
勝手に起動するのは結局原因不明のまま・・・

そして東芝のサポートセンターへ電話したら
「これはパソコン本体の問題ですね。修理に出す必要があると思います。」
と、あっさり。

えぇ~~!!!!\(;゚∇゚)/

「電源が入らないようにバッテリーパックを外されたらどうですか?」
というアドバイスを頂きました。

なんか解決になったような…ならなかったような…(^▽^;)

でもまぁ、どうせ私しか使わないだろうし、
とりあえずま、いっかという事になったんですが・・・

なんせ5~6年もほったらかしで一度もネットに繋いでなかったんで
更新しまくりんぐで(・・;)
アンチウイルスも入れてないし(・・;)
余計なソフトは入ったまんまやし(・・;)
で、デフラグも無事終わり(・・;)
今日に至ったワケであります。


今まではダンナとよくパソコンの取り合いになってましたが(^_^;)
これからはブログの更新もサクサクできると思います。

また皆さんの所へも遊びに行かせてもらいまぁす!
待っててね~♪


お願い!こんな私をどうか見捨てないで~ヾ(;´▽`A``
愛のクリックよろしくね~!!!

・人気blogランキング
・JRANKブログランキング
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ホントお久しぶり、ブリ。
寂しかったよぉ~~(それならメール送らんか~い)。
「もしや、インフルエンザを家族で回してるんかなぁ」((((;´゚Д゚)))アワワワワなどと思ってました。
ところで新参者のパソコン君、壊れてるんだぁ。
とてもそんな風に見えないわ~~。
(ゴメン無知です)
【2006/02/12 16:52】 URL | プーママ #- [ 編集]


mayさん、こんばんはー!そしてお帰りなさ~いv-238

正直めっちゃ心配してたんですよーo(´^`)o
プーママ さんもおっしゃってますが、病気で。。とか><
パソコンが病気なのは大変だけど、
mayさんが元気でよかったですv-266

借りるという名目で持ってきたのがウケルー!!(o´ヮ`)
【2006/02/13 01:39】 URL | ハル #SFo5/nok [ 編集]

そうそう
ども~~~です!!!

僕もみんなが思ってる通り、何か
病気になったのかと思って心配して
ましたぞぉ~~
ま、でもそうゆうんじゃないって
事なら安心でございます~!!

そうゆうPC結構大変ですよねぇ~
僕なら、いっそのことOSを再
インストールするかも。。。
サクサク更新を待ってますぞぉ~!!
【2006/02/13 11:18】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]

>プーママっち&ハルさん&はるさん(*゜∀゜*)ノ
皆様、ご心配をおかけしてスミマセンでしたm(*- -*)m
病気にかかることもなく
家族全員、元気いっぱいです!!

パソコン君はまだチョット重たいカンジもするんですが、
私もあんまり詳しくはないので
しばらく様子を見てみようと思います。

心配かけておいて、こんなこと言うのもなんなんですが・・・
こうやってスグにコメントをもらえてウレシイヾ(@† ▽ †@)ノ
ありがとう!!
ブログ続けて良かった♪って思います。
これからもヨロシクね~!(*'ー'*)
【2006/02/14 01:52】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

おお!
やっと出ましたな(*^^*)
待ってたよ~~~ん(T_T)
寂しかったじょ~~~~~!!
PCはうちも何台もあります。
Macなんで捨てるって事はあまりしなくて(^▽^;)
ノートは冬場は特に重宝でしょ~~?
コタツで出来るからさ~~~~♪
気持ちいい日は庭で(o^-^o)なんて
セレブれるしさ~~~~~♪
【2006/02/14 20:07】 URL | アユ☆ #ciZ.EuIc [ 編集]

>アユ☆さん(*゜∀゜*)ノ
ごめんね~
ホント皆様には、ご心配をおかけしました~(^▽^;)

パソコンが何台もあるとは!
それだけでセレブじゃんっ!!
悲しいことに・・・
うちのノートはバッテリーがすぐに無くなるので、
常にコンセントに繋いで使っておりやす(T_T)
半分、デスクトップ状態ですな(笑)
それでもあるだけマシですわ~(* ̄∇ ̄*)
【2006/02/14 22:48】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

2回目
久々に覗いてみましたv-7
ブログを始めよう!なんて意気込んでいたけど・・・
なかなか時間もなく・・・編集もすすまず・・・いつになったら公開できるのやら(?-?)
しばらくがんばってリタイヤしそうになったらHELPします(*-*;)
【2006/02/16 22:40】 URL | moon #- [ 編集]

>moonさん(*゜∀゜*)ノ
訪問ありがと♪

初めはなかなかスムーズにいかへんよね~
私なんかテンプレ選ぶだけでも2日かかったわ(笑)
横のサイドバーなんかを
自分なりにカスタマイズしようと思ったりしても
慣れてないから、これまた大変なんよねヾ(;´▽`A

うまく答えられるかどうか、わからへんケド・・・
またメールでもしてね(*´∇`*)

公開たのしみに待ってまぁす♪
【2006/02/18 23:34】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/34-62b8c98b

 
 
 
▲TOP
