三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
24にハマる!
 
 
【2006/01/31 17:08】
 
 
実は私、
映画も大好きだけど海外ドラマも大好き!

「ER」「ダークエンジェル」「sex and the city」・・・などなど
通というほどではないですが
一時期どっぷりハマっておりました(‐^▽^‐)

その中でも「フレンズ」はもう!大・大・大好き~!!!

だけど・・・
もう終わっちゃったんですよね~・゚・(ノД`;)・゚・


ってことで次なる獲物は・・・

「24-TWENTYFOUR-」!

ちまたでも大人気のこの作品ですが
初めはイマイチ見る気になれず数年がすぎました。

それが
弟からファーストシーズンのDVDをもらうことになり
せっかくやから見とくか~って見たら最後!!


おもろいやんっ!!


もうダメ!!
ハマってしまいました(;´Д`A ```

リアルタイムで進むストーリーと、
はたして誰が味方で誰が裏切り者なのかっていう
あのハラハラ感がたまらない!

続きが気になってしゃーないわッ!(>_<)ノシ

今夜もどっぷりハマります・・・


いつも読んでくれてありがとう♪(o ̄∇ ̄)/
それぞれクリックしてもらえると嬉しいデス♪

・人気blogランキング
・JRANKブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

mayさん、こんばんはー!
私も一時、すごく海外ドラマにはまりました(笑)

とにかくはまったのが「ビバリーヒルズ系」です!
デュランと真剣に結婚したいと思ってたし!(^▽^;)
ER見たら「医者になりたい」とか絶対ありえない妄想を膨らまして楽しんでいました(笑)

ネットでケーブルをやめたのもあって、今は衛星とか見れなくなったのでちっとも見ていないのですが(´□`。)
mayさんの記事を拝見して気が付いたのですがDVDという手が!!
これからはDVDをレンタルして楽しみます^^
【2006/01/31 22:07】 URL | ハル #SFo5/nok [ 編集]

確か・・・
24ってmonちゃんもハマッたビデオよね。
プーママは映画詳しくないけど、おもしろいんだろうね(´ε`*)

話は変わるけど、遅くなったのですが
ダンナ様のサイトへコメント入れておきました。(お礼方々)


【2006/01/31 22:25】 URL | プーママ #- [ 編集]


いっしょや~ん!
あたしもじっくり最初から見たいものが「24」なんだぁ~♪
緊迫感・ドキドキ・駆け引きのタイミング・苦渋の決断・・・シブイドラマだよね~~~!!!
【2006/02/01 09:11】 URL | タケタケママ #- [ 編集]


はじめましてv-398
私もFRIENDS好きだったなぁv-345ただ、あのたぐいは一気に見ないと流れが良くわかんなくなるv-356
ビバリーヒルズ↑の人がコメントしてますけど、私もリアルタイムで見てましたv-290恋愛構図がクルクルクルクルv-12見逃せませんでしたねv-356
【2006/02/01 19:06】 URL | hitomi #- [ 編集]

確かに…
ドラマはオモロイですね~~。
ダークエンジェルは妙に好きでした。
今もケーブルTVでやってますのよ~♪
日本のドラマは好きじゃないの?
テレビだと見逃すかもしれないから
困るけどね~~~~~。
【2006/02/01 19:18】 URL | アユ☆ #ciZ.EuIc [ 編集]

>ハルさん(*゜∀゜*)ノ
ハルさんもハマッてた!?
ビバヒルも人気ありましたね~(*゚▽゚)ノ
「冬ソナツアー」ならぬ「ビバヒルツアー」があったくらいですから!
ERは見てるこっちが病院で働いてるような気分にさせてくれますよね~

うちも衛星は見られないので、もっぱらDVDデス♪
今ツタヤで、半額キャンペーン対象のドラマなんかもあるので
ぜひ新規開拓してみてくださいヾ(=^▽^=)ノ
【2006/02/03 23:53】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

>プーママっち(*゜∀゜*)ノ
そうそう!!ハマってたって言ってたよね(*´∇`*)
もう見出したら止まらない!
次が見たくなるっていうの、すんごくわかるわぁ~
プーママっちも!ぜひ見てみて!!!

あ、コメントありがとね~(^▽^)♪
【2006/02/03 23:54】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

>タケママさん(*゜∀゜*)ノ
お~!!!一緒!?

そうそう!
緊迫感あるよね(>▽<;; アセアセ
サブリミナルでも入ってるのかってくらい!のめり込んでしまったわ( ̄Д ̄;;
そして気づけば深夜・・・
【2006/02/03 23:55】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

>hitomiさん(*゜∀゜*)ノ
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございまぁす♪

hitomiさんもFRIENDSファン!?
最後の最後まで「あれは別れた後だ」が出てきて
10年間見てきた私には嬉しかった(>▽<)
でも、確かに途中から見てもワケわからんよな~(^▽^;)
ほんま、ビバヒルも根強いなぁ!!!
【2006/02/03 23:57】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

>アユ☆さん(*゜∀゜*)ノ
ほんまにオモロイよね~
ダークエンジェルもカッコよかったっす!
ケーブルでやってるんやねぇ(*゚▽゚*)

日本のドラマももちろん好きですよ!
昼メロや「大奥」シリーズのドロドロ系が大好きです(;´▽`A``
でも海外のドラマと比べると、かけてる金額が全然違うので
やっぱり見劣りしてしまいますね( ̄ー ̄;
見逃したといえば「夜王」!しまった~!!!
【2006/02/03 23:57】 URL | may #VkJT2l8w [ 編集]

やっぱり!?
はまるよね~!!
ヤバイよ!ジャックー!! 
もう、シーズン4を見終えた私は、次なるモノを探してる所よ~!
【2006/02/06 15:21】 URL | monmeg #- [ 編集]

>monmegさん(*゜∀゜*)ノ
かなりの遅レスごめんなさい!!m(_ _)m

私はやっとファーストシーズン見終わったトコです!
めちゃめちゃハマる(>▽<)
も~すっかりトリコよ!

次はもう見つかった?
なんか噂によると「ホワイトハウス」も面白いらしいよ!
【2006/02/11 23:53】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/33-4c1f0027

 
 
 
▲TOP
