三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お誕生日プレゼント
 
 
【2006/01/19 21:42】
 
 
優乙のお誕生日プレゼントなんですが・・・
これがまた!けっこう悩みました!!( ̄へ ̄|||) ウーム


で、結局はコレ!
アンパンマン

アンパンマンメロディハンドル!!

ボタンを押すと、アンパンマンの主題歌が流れたり
あの男前な声で(ほんとは女性なんやけど…)
「ぼくアンパンマン!しゅっぱーつ!!」
と言ってくれます。

あと、ほっぺがウインカーになってたりします。

だけど優乙くんの反応はイマイチ。

こんなにイロイロついてるのに・・・
なかなか大人の思惑通りにはいきません(;´▽`A``

そしてコレ!
靴

今履いているファーストシューズは少し小さくなってきたので
新しいクツを買いました。

あとはダンナのお母さんに買ってもらった・・・
ピアノ

子供用のピアノ!

いっちょまえに絶対音階だったりします。
自動演奏があるので
昼間はずっと流しっぱなしです。

でも・・・

早速よだれでベトベトにされてしまい
少しおかしくなってしまいました(〃゚д゚;A

届いてからまだ
一週間たってないのにぃ!


子供のおもちゃとかって
良いモノを買ってあげたいけど
すぐ飽きてしまったり壊されたりで・・・

なかなか手がでませんよね~(;´▽`A``
よそのお宅も一緒かしら・・・


いつも読んでくれてありがとう!(*^ー^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
それぞれクリックしてもらえると嬉しいデス♪

・人気blogランキング
・JRANKブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ええなぁ~
どもども~~~~
優乙君いろいろもらってええですね!
「もしもぉ~~ピアノがぁ~」
ですなぁ~!!!(古いな。。)

そうそう。それあるある!!
こんなええの買っても、絶対にすぐ
飽きるし。。。って。
いろいろおもちゃが増えてもやっぱり
気に入ってるのは決まってるっぽい
ですよねぇ
【2006/01/20 09:28】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]

>はるさん(*゜∀゜*)ノ
「だけど~僕はまだ~弾けない~♪」(←って…歌詞ちがうがなっ!)
やっぱり一番のお気に入りはピアノみたいです♪
でもまだ指先ではなく
手のひらで鍵盤を押してるだけなんですけどねヾ(;´▽`A

ほんま、決まってるっぽいですよね?
それに、あんまり甘やかして与えすぎても
物を大事にせぇへんのちゃうか・・・
とかも考えてしまいます(*^-^)
【2006/01/20 15:39】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

あららっ
ピアノ半壊れなのぉ
よだれでベトベトとは・・・ちょっと笑えました(笑うなって)。

優乙くんには、まだアンパンマンが何者か分かんないだろうなぁ(。≧ω≦)

【2006/01/20 19:21】 URL | プーママ #- [ 編集]

>プーママっち(*゜∀゜*)ノ
ハイ・・・
早速おかしくなってしまいました( ̄Д ̄;;
まぁ気に入って遊んでくれてるんで良いけどね~(o ̄ー ̄o)

アンパンマン、まだ分かってないよね~
分かるようになる頃まで
ちゃんと残ってるかしら~(; ̄ー ̄A
【2006/01/20 21:32】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/29-1bcb5514

 
 
 
▲TOP
