三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
満1歳になりました!
 
 
【2006/01/17 17:05】
 
 
笑うと目がなくなっちゃう優乙デス♪
スマイル
昨日、
おかげ様で1歳のお誕生日を迎えることが出来ました!

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

髪の毛も散髪してサッパリしましたぁ!o(〃^▽^〃)o
でもモンチッチみたい!?

まぁそれはおいといて・・・

初めてのお誕生日パーティーをしましたよ~
誕生日ディナー
これが優乙のディナーです。
・ケチャップライス(人参とグリーンピース入り)
・カボチャのマッシュ
・鯛のグラタン(白菜入り)


クリスマスの時に頑張って作ったものの
食べてくれたのはチョットだけだったので(;´Д`A
今回は食べてくれそうなものだけを作ってみました。

その甲斐あってか全部ペロリと食べちゃいました!


そして大人ご飯は優乙くんの誕生日に便乗して・・・

レッツすき焼き!!∩(´∀`)∩
すき焼き

なにげに大人用のほうが豪華だったりします・・・


そして最後はケーキをおいしく頂きました(‐^▽^‐)
バースデイケーキ
けっきょくスポンジ台だけ買って
あとはデコレーションしたんですが・・・
見たとおりボコボコでございます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

優乙には今までケーキやアイスは食べさせてなかったんですが
今日は記念と言う事もあって少し食べさせました。

かなり美味しかったのか
ひと口ゴックンして、またすぐオクチを開けて待ってましたよ~


うちは毎月16日に優乙の成長をビデオに撮るんですが、
この日もダンナがはりきってビデオを撮ってくれてました。
ありがとね~(*'ー')/♪

大きくなった優乙が、
このビデオを見てくれるのが今から楽しみで~す☆( ̄▽ ̄)ノ


いつも読んでくれてありがとう!(*^ー^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
それぞれクリックしてもらえると嬉しいデス♪

・人気blogランキング
・JRANKブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
やられたllllll(-ω-;)ll
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・優乙くん!!
コメント一番乗りだけど、
アユ☆さんは当日にお祝いコメント入れてたね・・・・2番乗りかぁ。
ご飯だけど、優乙くんが食べてくれるのが1番だよね、うん・うん。
1歳になりケーキの味も覚えなすったか。
すき焼きは食べたがらなかったの??
よだれ出てなかった??
毎月16日のビデオには笑えました。
「も~~ん、親バカぁん(。≧ω≦)ノ」
【2006/01/17 23:00】 URL | プーママ #- [ 編集]

オメデトウ!
この1年、目覚しい成長を遂げた息子にカンパイっ!
って感じではないですか?
うふっ、上の太字は、あたしが長男1歳の時に付けた日記の文面です♪
転んでるだけだったのに、大体みんな1歳前後で歩けるようになっちゃうんだもんスゴイネ!
スクスク大きくなってね~!!
【2006/01/18 00:25】 URL | タケタケママ #- [ 編集]

おめでと~!!
やったね!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

1歳おめでと~!!!!
いやぁ~~~うちもちょっと前だった
ってのに、もうとっくの昔って感じが
しますなぁ~~~
うちも思いついたらビデオを撮るように
してます!
ふとした時に見返すと、とっても
面白いですよ~♪

mayさんもママ1歳おめでと~!!

【2006/01/18 13:32】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]

>プーママっち(*゜∀゜*)ノ
2番乗りでもウレシイよ~♪
てか、私がなかなか更新できなかったからやねんケド(^▽^;)
ありがとね~~(*≧∇≦)ノシ

最近の優乙は食べムラが本当に多いからね。
凝ったの作っても食べてくれなきゃ
こっちも悲しいしね(TmT)
すき焼きはあまり興味なかったみたい(笑)

ビデオはね~
ジャパネットたかたのCM見て(←知ってるかな??)
「絶対撮らんなアカン!」って思っててん。
言うてもまだ2本しか撮ってないけどねヾ(;´▽`A``
【2006/01/18 16:48】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>タケタケママさん(*゜∀゜*)ノ
ありがとうヽ(゚▽゚*)

ほんまにこの1年、目覚しい成長をしてくれました。。。
誕生日パーティーの最中、
「今頃、陣痛が来て・・・」とか
「ちょうど今、産まれた頃ちゃう?」とか話してました。
つい昨日のことのようなのに
もう1年たつんですよね~
それに、たった1年で歩けるようになるまでに
成長できるなんて
あらためて人間てスゴイです(o ̄∇ ̄)ノ
【2006/01/18 16:56】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>はるさん(*゜∀゜*)ノ
ありがとう~♪(*^・^)ノ

それだけ子供の成長が早いって事ですよ!
うちも今の柊ちゃんくらいになったら
同じように思えるんかも~

はるさんトコもビデオ撮ってる??
うちも見てみようかな♪
感動して泣いたりして~~(。>0<。)

ほんまや!!
ママも1歳やね!
ウレシイ♪ありがと~v(T▽T)v
【2006/01/18 17:04】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

改めて
祝1歳!
無事1年が過ぎましたね。
ママもほんとにご苦労様でした!!
1歳過ぎるとこれまた日々成長して
いきますのよね。
加速して進化しまっせ!びっくり~。
今後の成長も楽しみですね~~~~!
【2006/01/18 23:46】 URL | アユ☆ #ciZ.EuIc [ 編集]


(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)
おめでとうございますーーー!!!!
きゃーーーー!!!!v-238

私が最初mayさんとお知り合いになったときって優乙くんは6ヶ月か7ヶ月くらいだったのを覚えてます。
1歳になったのねーーー!!!!!v-10

mayさんの愛情いっぱいですくすく育って、そりゃもうあのにんまりお目目があいかわらずたまらない!!(笑)

何もお祝いできないので、ハルおばちゃんの代わりに「ハグハグ」って言って抱擁してあげてください!
【2006/01/19 07:54】 URL | ハル #SFo5/nok [ 編集]

>アユ☆さん(*゜∀゜*)ノ
ありがとう~♪(o^∇^o)ノシ

ほんまに、大きな怪我や病気もなく
無事に1歳を迎えられたのは感謝!感謝!です!!

歩きだしたくらいから
急に人間らしく見えてきたのは私だけかな??
どんな子に成長してくれるんやろ~
楽しみデスわ~(〃 ̄ω ̄〃)
【2006/01/19 16:53】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>ハルさん(*゜∀゜*)ノ
ありがとう~♪ヽ(=´▽`=)ノ
そうですよ!!
ついに1歳になりましたぁ♪♪

将来はもしや鶴瓶か??と思わせるようなあの目は
親バカですが可愛くてしょうがない(´~`ヾ)

ハルさんのぶんもハグハグしときました~(*^▽^*)
【2006/01/19 17:16】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

遅くなったけど・・・
1歳おめでと~!!!
この1年はとっても早かった~!
誕生日にごちそう食べられる私達は幸せね~♪
来年はどんな感じになってるか楽しみだね~☆
【2006/01/19 21:40】 URL | monmeg #- [ 編集]

>monmegさん(*゜∀゜*)ノ
ありがと~♪o(*^▽^*)o
そして、るーくんもおめでとー☆ヽ(▽⌒)

ほんまに早かったよね~!!!
生まれてスグの頃は無我夢中というか・・・
自分の時間も無かったのに
今はブログで息抜きできるくらいになったんやね~
すごく不思議なカンジやわ~

きっと来年も良い年になってるハズ!!!
そうなれるように願いたいです(*´∇`*)
【2006/01/19 21:57】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/28-aa1afef9

 
 
 
▲TOP
