三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
忙しいお母ちゃんに代わって・・・
 
 
【2006/01/13 16:48】
 
 
どうも。優乙です。
お昼寝
お正月には
0歳児にして4万円もお年玉もらっちゃうスゴイヤツです。

今は疲れたお母ちゃんの為に
お昼寝してあげてます( u _ u ) クゥゥゥ。o◯


今日、お母ちゃんは餃子を作ってました。
餃子
なんでも最近あまり食べなくなった僕の為に
大好きな納豆入りの餃子を作ってくれてたみたいです。

作ってるあいだ中、
ヒダがうまく作れない(≧ヘ≦) とか
こんなんじゃ餃子の王将ではバイトできない(>ε<) とか
ずーっと言ってました。

そういえばこの間の中華まんの時も
上手に形が作れないとかウダウダ言ってたね。
証拠写真
中華まん

まぁ、これからも
僕の為に頑張って。お母ちゃん。Zzz (´~`) むにゃむにゃ

いつも読んでくれてありがとう!(*^ー^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
それぞれクリックしてもらえると嬉しいデス♪

・人気blogランキング
・JRANKブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
我が家も・・・
あ~、餃子だ!!
実は、今夜のおかずは餃子なの
(´∀`。)ノ 奇遇だね。

mayっち中華まん作れるんだぁ(^U^)
2種類あっていいなぁ。
”ほっかほか”具合が伝わってきたよ。
【2006/01/14 18:00】 URL | プーママ #- [ 編集]


餃子うまそ~!
最近つくってないや~!
私は餃子をバイトでかなり作ってたから、包むのには自信があるの~♪

にしても、0歳児で4万とは恐れ入った!!
【2006/01/15 00:48】 URL | monmeg #- [ 編集]

すんばらしい!
え~~皆さん凄いですね~~。
お料理上手なんですね~~~。
餃子は買うものだと思ってました(^▽^;)
って事で今度餃子の日はユウトくんちへ
食べに行きたいと思います。
あ。ガトーショコラも好物です…♪
【2006/01/15 23:39】 URL | アユ☆ #ciZ.EuIc [ 編集]

うおぉ!
ども~~~です!!

mayさんは納豆大丈夫なんですか?!
僕はベタな関西人っぽく、全く
ダメなんですよ。東京に来た頃
食べず嫌いはアカン!って思って
一度トライしたんですけど。。。

やっぱりダメでした。。。

【2006/01/16 11:26】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]

おめでと!!
今日は1歳の誕生日ですね~~!
ユウトくん!おめでと~~~~♪
今頃はパーティー真っ最中?
素敵なバースデイを!!
【2006/01/16 20:08】 URL | アユ☆ #ciZ.EuIc [ 編集]

>プーママっち(*゜∀゜*)ノ
え!?餃子やったん??
気が合うねぇ~(‐^▽^‐)

この日は「豚まん」と「あんまん」を作りました。
味はなかなかやったケド、形が・・・
餃子も中華まんも形づくりが難しいです(-。-;)
【2006/01/17 10:22】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>monmegさん(*゜∀゜*)ノ
monmegさんトコで、るーくんに餃子あげてるのを見て
うちもシューマイや餃子をあげるようになったんですよ!
ワンパターンになりがちなので
ここらへんで変化つけてみました(´▽`)

バイトで作ってたの??
包み方教えてほしいわ。
すぐに具がはみだしたりして…ほんま難しいぞ~\(*`∧´)/

子供はいいよね。お年玉もらえて!
ほんま羨ましいわぁ!
ちょっとお借りしようかしら(^▽^;)
【2006/01/17 10:30】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>アユ☆さん(*゜∀゜*)ノ
優乙の誕生日、覚えててくれてたの!?
ありがとう!!ヽ(=´▽`=)ノ
そうです。その頃はパーティーの真っ最中でやした(*゚▽゚)ノ

料理は得意ってわけじゃないですよ!!
なにげに毎回リベンジだったりします(;´▽`A``
うちも大人用の餃子は買ってますよ!
優乙用に納豆を入れたかったので作りました(ノ*゚▽゚)ノ
んじゃ~次作る時は餃子パーティーって事で!!
【2006/01/17 10:42】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>はるさん(*゜∀゜*)ノ
はるさんは納豆ダメなんですか~
関西人はダメな人、多いですよね??(≧~≦)
私は子供の頃から大好きだったんで、
給食で出た時なんかは友達によくもらってました!

やった事ないけど
納豆にお砂糖入れるとかよく聞きますよ~
私は卵の黄身を入れたりします。
まろやかになって美味しいですよ!(o^-')b
【2006/01/17 10:58】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/27-9c658424

 
 
 
▲TOP
