三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハッピーバースデー
 
 
【2006/01/11 22:50】
 
 
今日はダンナの誕生日です!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

なので頑張ってケーキを焼いてみましたぁ(* ̄▽ ̄*)

じゃ~ん!ガトーショコラでござる!!!
gateauchocola1

うまそうでしょ??
gateauchocola2

でも作るの大変だった・・・(〃゚д゚;A

ダンナがチョコ好きなのでコレにしたんですが、
けっこうビターな感じで美味かったっす(*´ェ`*)


なにげに優乙の誕生日が近づいてるんですよね~

初めての誕生日だし、ケーキ作ってあげたいけど・・・
どうしよっかね~(゚_゚i)


いつも読んでくれてありがとう!(*^ー^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
それぞれクリックしてもらえると嬉しいデス♪

・人気blogランキング
・JRANKブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
今年初のコメントかな?
改めましてことよろデスっ!
おいしそーなガトー!!!
おチビちゃんの時はどうしましょうね~♪
ケーキのUPキタイしてますよっっ!!
・・・にしてもホントおいしそう(ジュルi-201
【2006/01/12 08:47】 URL | タケタケママ #- [ 編集]

>タケタケママさん(*゜∀゜*)ノ
こちらこそ。今年もヨロシクです♪

うまそうでしょ~~?(*^¬^*)
ね~!どうしましょっかね~
最近、台所に立ってたら
またグズグズ言い出すようになったんで
作れるかが問題・・・
【2006/01/12 09:52】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

めっちゃ
うまそぉ~~!!!!!

mayさん、ケーキの腕
めっちゅ上がってないですかい?!
いやぁ~食べたいなぁ♪
【2006/01/12 12:06】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]


おいしそ~!!
それにしても、ケーキ作りうまいな~♪
私はどうしても、レシピ通りに作れなくって(←自分が悪いんじゃー!)上手に作れないの~。
だから、子供の誕生日ケーキどうしよう・・・。
【2006/01/12 14:39】 URL | monmeg #- [ 編集]

ほしいっ
いやぁ~~ん、━ヽ(●´ω`●)ノ━
おいしそう!!楽勝でワンホール食べれるわッッ。
キー坊(勝手に言ってる)はチョコ好きなんだぁ。
喜んだんじゃない?(子供いるのに手作りしてもらえるなんて)

ちなみに、うちのイモりんのバースデーケーキは手作りしませ~ん。
【2006/01/12 16:52】 URL | プーママ #- [ 編集]

はじめましてっ
うっう・・・
おいしそうぅぅぅぅ
チョコ好きなアタシにはたまりません

アタシもケーキ作り大好きですが
子供が産まれてからはパッタリ・・・

久しぶりに作ってみたくなりましたー
【2006/01/12 21:14】 URL | アザラシ2世 #- [ 編集]

>はるさん(*゜∀゜*)ノ
褒めてもらえるとウレシー♪(*⌒∇⌒*)
初めて作ったわりには
上手くいったので良かったデス~

私とダンナの2人で食べるだけなので
まだ冷蔵庫で余ってますよ・・・(^▽^;)
家が近かったら届けるのにね~
【2006/01/13 10:36】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>monmegさん(*゜∀゜*)ノ
うまそーでしょ???( ´¬`)ノ
私も全然、初心者ですよ~

実は最近、優乙がまたグズグズ言うようになったので
うちも手作りできるかどうか・・・(;´▽`A``
でも大丈夫!
スポンジ台だけ買うって手もあるからね!!
【2006/01/13 10:43】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>プーママっち(*゜∀゜*)ノ
うまそうでしょ??ヾ(´ρ`)ノ゛
上手にできて自分でもビックリやったわ!

プーママっちと一緒で、ダンナもチョコ好きですよ♪
なのに私よりも痩せてるってどういう事!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

作らないの?
でもプーママっちも、クリスマスにおいしそうなの作ってたよね~
見ててヨダレが出たよ・・・
【2006/01/13 10:51】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>アザラシ2世さん(*゜∀゜*)ノ
はじめまして。ヽ(=´▽`=)ノ
訪問&コメントありがとうデス♪

アザラシ2世さんもチョコ好き??
ガトーショコラって結構、ビターやから
つい食べ過ぎてしまいます(汗)

私はパン作りにハマってたんですが…
最近はおあずけ状態です(ノд・。)
ケーキ作りに限らず
子供がいるとなかなか大変ですよね~
【2006/01/13 10:59】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]


うわああああー!うまそぉーー!!
横にホイップがついた画像を見た瞬間、さらにド━(゚Д゚)━ ン !!!です!!!

mayさんは独身時代からお料理が得意なのですか?(*´ェ`*)

私は目分量大好き人間なので、お菓子は絶対むりですーー!!
mayさん器用だな~~。
【2006/01/13 23:26】 URL | ハル #SFo5/nok [ 編集]

>ハルさん(*゜∀゜*)ノ
料理は特に得意ってわけじゃないです~
なにげにダンナのほうが上手かったりして・・・

私も基本的に目分量ですよ!
味見もしませ~ん!(;´▽`A``
で、失敗する事も多いです(汗)
そうそう!
お菓子やパンはきちんと計らないとダメですよね~
【2006/01/17 10:15】 URL | may #v3Xrnz7s [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/25-3a38bf6e

 
 
 
▲TOP
