三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
相互リンク追加♪
 
 
【2006/01/09 12:54】
 
 
相互リンクを追加させて頂きましたので
またまたご紹介しまぁす☆

・***ム~ビングレイレイ***
***ム~ビングレイレイ***

reirei!!でもお馴染みのアユ☆さんの新ブログです♪
こちらでは可愛いレイレイちゃまのムービーが見られます(〃゜▽゜〃)

写真と違って
動画だとリアルに感じられるのでGOODです( ̄∀ ̄)ノ
コメントでは写真も貼れるので思いっきり自慢しあいましょう!!!


・いおちんの気まま日記
いおちんの気まま日記

兵庫県加古川市在住で3人のお子ちゃまをもつベテランママさん、
タケタケママさんのおもしろブログです。

主婦なら「あ~わかるぅ~~!!」っていう記事が多いです♪
お料理なんかも紹介されてるので、これまた必見!!

私としては同じ関西のノリなので
楽しく読ませてもらっております(≧∇≦)ノシ


・beat and sound
beat and sound

もうすぐ1歳になる流音(るうと)くんのママ、
monmegさんの愛情と音楽あふれる育児ブログです♪

音楽一家の中で育つ流音くんは
ある意味、英才教育やなぁと羨ましい!(*^-^*)

流音くんの成長ぶりをたくさんの写真で紹介されてるので
自分の子供の成長と比べてみるのもイイかもね(^▽^*)

実はこの流音くんは、うちの優乙と誕生日が2日違い!
しかも名前もなんとなく似てるような・・・
なので勝手に親近感をもちながら読ませてもらってます☆


・裏・静かな山小屋
裏・静かな山小屋

競馬とファミコンをこよなく愛すキーのブログ・・・
ってか、ただのオッサンの日記です(笑)

キーってのは実はうちのダンナでして・・・
メインHP(FLASHサイト)静かな山小屋のほうもヨロシク♪
同年代なら懐かしーッと思う事うけあい。

追記:ココログからFC2へ引越したのでリンク先を変えました。


相互リンクはまだまだ募集しておりますのでお気軽にどうぞ♪
コメント欄かメールにて受け付けております(*^▽^)ノ

ただし当ブログの趣旨とは関係の無いサイトのリンクはご遠慮下さい。
コメント、トラックバックのほうも当ブログと関係無いと思われるもの
(アダルトやアフィリエイト、アクセスアップ等)は
予告なしに削除させて頂きます。


いつも読んでくれてありがとう!(*^ー^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
それぞれクリックしてもらえると嬉しいデス♪

・人気blogランキング
・JRANKブログランキング
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あら~ん!
紹介してもらってありがとうございます~♪
もうすぐ誕生日だね~!!
初めての誕生日だけど、ケーキ作りどうしよう・・・って考え中です。
mayさんはどうします~???
【2006/01/10 14:15】 URL | monmeg #- [ 編集]

>monmegさん(*゜∀゜*)ノ
どういたしまして~( ̄∀ ̄)ノシ
ホントはもっと早く紹介したかったんやけど
風邪やら色々ありまして…
年を越してしまいました( ̄∀ ̄;)

そうやね~!
誕生日どうしようっかね~
できればケーキも手作りしたいけど・・・
まだ考え中です(〃。。〃)
【2006/01/11 09:47】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]


風邪、治ってよかったわ~~~~!!
でもってこれまた素敵に紹介して下さって
どうもありがとうございます~~!
そうそう!もうすぐ1歳ですよね~~~~~♪
盛大に盛り上がって下さいよ~~~!!
報告楽しみにしてまっせ!
【2006/01/11 20:13】 URL | アユ☆ #ciZ.EuIc [ 編集]

>アユ☆さん(*゜∀゜*)ノ
風邪も治って全快ですよ~!!(≧ω≦)b

いえいえ。どういたしまして~♪
てか、報告なしに勝手にリンク貼らせてもらいました(汗)

優乙もはやいもので1歳ですわ~
アユ☆さんトコみたいに
豪華な食事は用意できませんが
それなりに頑張るつもりです~
またブログで公開しちゃいますよん(゜▽゜*)
【2006/01/11 22:49】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]


ダンナ様HPとブログ持たれてたのね
(^n^)
mayっちとパソコン争奪戦を繰り広げる訳だぁ (ノ゚∀゚)ノ””
またじっくり見に行かせてもらいま~す。
【2006/01/12 16:38】 URL | プーママ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/24-0a1d72d5

 
 
 
▲TOP
