三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
あけましておめでとうございます☆
 
 
【2006/01/06 15:00】
 
 

お正月

あけましておめでとうございます
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとってハッピーな1年となりますように…




皆様おひさしぶりです♪mayです( ゜▽゜)ノ

風邪のほうですが・・・
まだセキは続いてるけど、熱は完全にさがり
今では普通に生活ができるくらいまでになりました。

ご心配をおかけして、どうもすみませんでしたm(_ _)m
そして、たくさんの応援メッセージ、ありがとうございました!
とても嬉しかったし、励まされました!!
ほんとにアリガトー(≧∇≦)ノシ

そして看病してくれたダンナ様!
優乙のお世話や家事を手伝ってくれたのにもかかわらず、
風邪をうつしてしまって・・・
恩をあだで返すような嫁でほんと申し訳ない(^-^;)

こんな私ですが
これからも末永くよろしくお願いします(@゜▽゜@)ノ

omochi
おもちの食べすぎ注意!!

読んでくれてありがとう!(*^ー^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
それぞれクリックしてもらえると嬉しいデス♪

・人気blogランキング
・育児日記ブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あけおめ~~です
今年もよろしくでございます。
風邪なかなか完治しないんだねぇ
(≧◇≦)
それなのに、徒歩で買い物行ってるのかしら??
心配だわ(おばちゃん入ってる)
風邪の時、ダンナ様大活躍だったんだぁ、mayっちの大変さが分かってよかったかもよ???

スゴイお餅の数で驚いたけど、mayっちは
お餅いくつ食べた?
プーママはトータル5個いったよ!

【2006/01/06 16:24】 URL | プーママ #- [ 編集]


mayさん、こんばんはー!

回復の兆しでよかったです☆
咳があるのってつらいですね><
喉系って腹立つ程しんどいし、、

旦那様にうつっちゃったのはとってもあれだけど、優乙くんにうつらなかったので優乙くんファンの私としては安心です(^▽^;)<旦那さまゴメンナサイ

そして今年もよろしくです~!^^
【2006/01/06 23:07】 URL | ハル #SFo5/nok [ 編集]

>プーママっち(*゜∀゜*)ノ
あけおめ!!
こちらこそ今年もよろしくデス♪

風邪はだいぶ治ってきました( ゜▽゜)ノ
薬飲めば早いんやけどね。
なんせまだ授乳中なもんで・・・

正月中は車使わせてもらってたよ♪
ダンナも嫌な顔せず色々手伝ってくれて感謝です(〃゜ - ゜〃)

お餅の数??
聞かないで~~(/▽\)
【2006/01/08 10:36】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>ハルさん(*゜∀゜*)ノ
だいぶ治ってきましたよ~
咳のしすぎで腹筋が痛いデス(>_<)

そうなんですよ!
家族みんな風邪やのに1人だけうつらないなんて!!
ダンナと「優乙って強いよなぁ」って言ってます(;´Д`)

こちらこそ今年もよろしくデス♪
【2006/01/08 10:41】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/22-d0e10a03

 
 
 
▲TOP
