三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ありがとう(T∀T)
 
 
【2005/12/30 23:17】
 
 
たくさんの応援のコメント、ありがとう(* ̄▽ ̄*)
すごく嬉しかったデス♪


風邪ですが、
いったんは熱がさがったものの、ぶり返してしまい
いまも38度近い熱がある状態です・・・

優乙に感染してないのが幸い。

今年も残すところあと1日となりましたが、
どうやらこの風邪、正月まで持ち越しそうです( ̄▽ ̄;)


みなさんもお体には十分気をつけて
よいお年を迎えてくださいね~( ゜▽゜)ノ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
明けまして
おめでと~~ございます!!
今年もひとつよろしくお願いします!


mayさんの体調はどうですか?!
正月から大変ですが、とりあえずは
体調を整えてまた、楽しい記事を
書いてくださいませ♪

【2006/01/01 21:40】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]


あけましておめでとうございます。
体調はいかがですか?
年末年始は忙しいですし、中々治りにくいですよね。
我が家は、ダンナ様が風邪をひき、チビ助に感染・・・。
私だけが元気です。
バカだからか?
【2006/01/02 12:45】 URL | いさな #44ir7IFY [ 編集]


mayさん、こんばんは☆

その後 体調はいかがですか?
新年、やはりご家族での移動も多いでしょうし、ぶり返さないようお体大切にして下さいね☆彡

私の方はぴんぴんしていますよー^^

また今年もmayさんの楽しいお話を楽しみにしています!!
mayさんのお話が聞けなかったらさみしいよぉ~~!
【2006/01/05 00:03】 URL | ハル #SFo5/nok [ 編集]

あけおめです~!
風邪の調子はどうですか~??
お正月は何気に忙しかったりするからね・・・。

今年も仲良くしてくださいね~♪
よろしくおねがいしま~す☆
【2006/01/05 22:42】 URL | monmeg #- [ 編集]

>はるさん(*゜∀゜*)ノ
あけましておめでとうございます!

ほんま、正月そうそう大変でしたが( ̄0 ̄;)
これから頑張っていきますよ~!!

こちらこそ!よろしくお願いします(* ̄∀ ̄*)
【2006/01/06 14:39】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>いさなさん(*゜∀゜*)ノ
あけましておめでとうございます!

おかげ様でとりあえず体調は戻りました!
チビちゃんに風邪うつっちゃった?
そりゃ大変だね~(^ー^;)
そんな~バカだなんて!元気でなによりですぞ!
看病疲れしないように気をつけてくださいね(*^-^*)
【2006/01/06 14:44】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>ハルさん(*゜∀゜*)ノ
あけましておめでとうデス♪

そうなんですよ!
せっかく治りかけてたのに年末のバタバタでぶり返してしまいました・・・

ハルさんは体調良いみたいで良かった(*^∇^*)
お互い気をつけないとあきませんね~

私のほうこそハルさんの記事、楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします(*^▽^)ノ
【2006/01/06 14:49】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>monmegさん(*゜∀゜*)ノ
あけおめデス~♪

今年は寝正月させてもらいました(*^^ゞ
実家からもらった「おせち料理」のおかげで
ほとんど家事せずに済んだし良かった!

monmegさんとは
せっかく相互リンクしてもらったのに
なかなか訪問できなくてゴメンなさい(-_-;)
こんな私ですが末永くよろしくお願いします(^-^〃)
【2006/01/06 14:55】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/21-d82dee23

 
 
 
▲TOP
