三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
大変!大変!!
 
 
【2005/12/27 07:12】
 
 
クリスマスのことを書こうと思ってたんですが・・・
実は風邪をひいてダウンしております(-″-;)ヤバイ


昨日の朝から喉が痛いなぁと思ってたら
夜には熱が!

そして只今の体温・・・
38度5分!!!

ほんま、ブログなんか書いてる場合じゃないんですけどね(汗)


ってことで
しばらく休養(ってほどでもないか…)させていただきます。

また元気になったら皆さんのトコへもお邪魔しますね(*^-^*)ノシ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
あかん~!!
あきませんぞぉ~~~!!!

ブログはほっといて、寝てましょ~!
くれぐれも無理せんようにして
くださいねぇ~!!
【2005/12/27 14:33】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]

お大事にっ!
こんにちは。
あら~だいじょうぶですかっ!
わが家もダンナが風邪を引いてましたが
「気力で直してよ!新年から家族全員寝込んでますなんてアリエヘンでっ!」
と言い放ち、治させましたっ!!

さて。
あたしの方は今日をもって
年が明けるまでブログお休みさせていただきます。
年末年始はしっかりと主婦をやって
来年また心機一転、ブログ更新に励みたいと思ってま~す。
来年も良きお付き合いをヨロシクおねがいしますね♪♪
ではお大事に。
【2005/12/28 09:36】 URL | タケタケママ #- [ 編集]

無理は禁物よ!!
mayッチも風邪ひいちゃったんだ
(--;
プーママから移ったかしら?
(ブログ感染)な訳ないか。。。

新年までに直ればいいね、
今頃、優乙クンが大変だったりして・・・縁起でもない事書いちゃったxxx
お大事にね(^△^)

【2005/12/28 17:17】 URL | プーママ #- [ 編集]

お~っと!!
大丈夫ですかい!?
最近、風邪っぴきが本当に多いですね~。
たくさん休養とって、年越しには元気になってね~!
【2005/12/28 20:57】 URL | monmeg #- [ 編集]


こんばんは~!
うわあああ!!
その後どうですか?!

年末年始、色々大変な中、とっても心配です><

ゆっくりと出来ない時期にかかってきましたが、できるだけ横になってくださいね!!
元気になったmayさんをまっています^^
【2005/12/29 01:13】 URL | ハル #SFo5/nok [ 編集]

おかげんどうですか?
お熱は下がりました?
大丈夫かいな~~~(T_T)
無理は禁物。明日で今年も終わりだし
新年の為に寝てなさい!
早くよくなってね♪
【2005/12/30 20:21】 URL | アユ☆ #ciZ.EuIc [ 編集]

>はるさん(*゜∀゜*)ノ
ありがとう♪
いつもはバタバタな年末ですが、
風邪のおかげで今年はゆっくりさせてもらってます (。・_・。)ノ
全快までしばしお待ちを・・・
【2005/12/30 21:45】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>タケタケママさん(*゜∀゜*)ノ
ありがとう♪
おお!なんてスバラシイ旦那様!
私も気合で治すか~(*^д^)q

年末年始はお休みされるんですか??
そうですよね。主婦は何かと忙しくなる時期ですもんね( ̄∀ ̄;)
楽しみに待ってますね!!
【2005/12/30 21:51】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>プーママっち(*゜∀゜*)ノ
ありがとう♪
そっか!
感染源はプーママっちやってんね(笑)

今のところ優乙は大丈夫ですが、
年末年始という時期もあり
うつしてしまわないか心配(><*)
プーママっちも風邪、ぶり返さないように気をつけてね(〃⌒ー⌒〃)
【2005/12/30 21:57】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>monmegさん(*゜∀゜*)ノ
ほんと、健康だけがとりえなのに~(>_<)

全快するまでは、ゆっくりさせてもらうつもりです。
ありがとう♪(@゜▽゜@)
【2005/12/30 22:08】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>ハルさん(*゜∀゜*)ノ
ほんま、このクソ忙しい時に限って風邪なんですよね~(汗)
ハルさんも風邪がぶり返さないように
無理したらダメですよ~(゜▽゜*)
ありがとう♪
【2005/12/30 22:13】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>アユ☆さん(*゜∀゜*)ノ
熱はいったん下がったんですが
今日また微熱が・・・
いまさらながら健康がありがたいです(^ー^;)

アユ☆さんのほうこそ
レイレイくんの事で大変やったみたいやし、
無理したらダメよ~~(〃^▽^)ノ
ありがとう♪
【2005/12/30 22:18】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/20-6c1b3e80

 
 
 
▲TOP
