三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
引越し完了!!
 
 
【2005/11/16 11:21】
 
 
welcome

やっと終わりましたよ~
リンク貼って頂いてた方には、お手数おかけ致しますm(_ _)mペコリ


ゞ(’□’*)ノそうそう!
ライブドアのほうですが
最近、携帯から見られなくなってしまいました。
またまた不具合でしょうか・・・


それに比べるとココは
慣れるまで時間はかかりそうですが
使い勝手はよさげで満足してます(・∀・)イイ!


それでは
新しくなった☆More to Life☆
これからもヨロシクお願いしまぁすヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おはようございまーーす!!
わーい!一番乗り~~v-221

お引越しお疲れ様でしたー♪
ライブドア、もう不都合だらけもいいところですね。。
私も記事数が少なかったら絶対に引越ししています( p_q)

これからも楽しい記事をまっていますよーー!!(*゜▽゜)ノ
【2005/11/17 08:08】 URL | ハル #SFo5/nok [ 編集]

ども~
引越し完了おめでと~ございます!!

mayさんがいなくってちょっと
寂しかったですぞぉ~~!!!
リンク修正しておきましたので!!

これからもよろしく~~
【2005/11/17 09:05】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]

>ハルさん(*゜∀゜*)ノ
おぉ~~!ハルさん一番のりやぁ~!
いつもコメントあざーっす( ̄д ̄)ノ
これからもヨロシクです!

そうですよねぇ。
容量の大きいところではライブドアが一番ですからねぇ・・・
それにハルさんとこは読者が多いから
お引越しとなると、またまた大変なんじゃないですか?
ほんま、ライブドアなんとかせーや!ってカンジですね( ̄д ̄;)
【2005/11/17 23:37】 URL | may #- [ 編集]

>はるさん(*゜∀゜*)ノ
ありがとうデス♪
はい~!なんとか引越し完了しました( ̄0 ̄;)
リンク修正、お手数おかけしました。

そんな~寂しかっただなんて・・・
ちょっと嬉しかったりして(´Д`)♪
これからも父親目線のコメント、よろしくお願いしまぁす!
【2005/11/17 23:50】 URL | may #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/2-aafbd166

 
 
 
▲TOP
