三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
クリスマス・イヴ
 
 
【2005/12/25 11:03】
 
 
今年は優乙にとって初めてのクリスマス( ゜▽゜)ノ

普段は手抜きな私ですが・・・
昨日のディナーはちょっとだけ気合い入れてみました(〃⌒ー⌒〃)

大人用ディナー
dinner
・チキンの照り焼き
・エビピラフ
・マッシュポテト(ツリー風にしたかった~
・ほうれん草ときのこのクリームスープ
・サラダ(レタス、トマト、人参ボイル)

優乙用ディナー
dinner2
・サンドイッチ(カボチャ、リンゴ)
・白身魚とほうれん草のクリームスープ
・ミモザ風ポテトとグリンピースのマッシュ
・お星さまの人参ボイル
・いちご(ケーキより拝借…)


そして食後はお待ちかねの・・・

クリスマスケーキ!!
cake

実はコレ、
ダンナが会社の抽選で当てたケーキなんです!
しかも2年連続!!


お腹もいっぱいになったし
あとはプレゼントだけ~♪♪(* ̄ー ̄)


枕元に靴下も用意して~準備OK!
おやすみなさい

サンタさんは何くれるのカナ??o(@°∀°)o ワクワク

それじゃおやすみなさ~い( ̄¬ ̄)ZZZzzz・・・


(*^ー^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆読んでくれてありがとう!
それぞれクリックしてもらえると嬉しいデス♪

・人気blogランキング
・育児日記ブログランキング

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
*豪華*""
全て手作りとはお見事でございます!
おいしそ~(^m^)
優乙クンは、イチゴv-380に惹かれてるご様子。よく食べてるんかなぁ?

靴下置いて寝てる姿、かわいいよぉ~
L(´▽`)」""
【2005/12/25 15:35】 URL | プーママ #- [ 編集]


こんばんは~!

うわあああああ~~~!!!mayさ~~ん!折を持っておじゃましていいですかーー!!(笑)もってかえるーー!!

何より優乙くんの靴下がちっこくてカワイイ!!!

その小さな靴下にサンタさん、プレゼント入ったのかなぁ(*´ェ`*)


【2005/12/25 23:50】 URL | ハル #SFo5/nok [ 編集]

ほぉ
ども~~!!!!!!

mayさんめっちゃ頑張ったんですね!
すばらしい~~~~♪♪♪♪♪
の一言ですぞぉ~~!!!!!

めっちゃ幸せな食卓が伝わってきます!
プレゼントなんやろかぁ~~??
【2005/12/26 12:24】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]


靴下…可愛い寝顔…あぁ~幸せそう♪
それにしても豪華なクリスマスですね~~!
うちなんて実家に押し掛けてしまいましたぞ。
来年は頑張る。ヘヘヘ
【2005/12/26 21:04】 URL | アユ☆ #- [ 編集]


手作りディナーなんてすごい!
うちは最近料理してないや。
っていうのは、お出掛けばかりだったので・・・。

サンタさんは、あの小さな靴下に何を入れてくれるのかしら???
【2005/12/27 02:13】 URL | monmeg #- [ 編集]

>プーママっち(*゜∀゜*)ノ
結局、優乙が食べたのは
一番手間のかかってないサンドイッチとイチゴだけでした・・・
それも無理矢理!
かなし~~(>_<)
【2005/12/27 06:47】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>ハルさん(*゜∀゜*)ノ
ほんとはもっとイロイロ作りたかったんですけどね。

靴下は優乙サイズです(*⌒ー⌒)
プレゼントは・・・また今度!
【2005/12/27 06:50】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>はるさん(*゜∀゜*)ノ
ども~です♪

はい!頑張りましたよ!!
そういってもらえるとウレシイです(* ̄д ̄)
【2005/12/27 06:53】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>アユ☆さん(*゜∀゜*)ノ
寝てる時が一番おとなしいので
寝顔を見るとホッとします( ̄∀ ̄)

今年はちょっとハリキリました♪
でもそのかわり、おせち料理は・・・
手を抜こうかと( ̄∀ ̄;)
【2005/12/27 06:57】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>monmegさん(*゜∀゜*)ノ
私のほうこそお出かけなんて全然してないので
うらやましいデス!!

サンタさんのプレゼントは・・・
小さい靴下サイズでした(; ̄ー ̄)
【2005/12/27 07:03】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/19-fdd64564

 
 
 
▲TOP
