三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブログバトン
 
 
【2005/12/16 20:01】
 
 
ついに回ってきました!ブログバトン!!

いおちんの気まま日記のタケタケママさんより
バトンを受け取りましたよ~!


どんなバトンかって?

それは・・・





その名も【究極の選択バトン】

それじゃぁ早速いってみようッ!!(*^▽)ノ


①好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う

どっちもイヤ!(笑)
あ~でも、嫌いな人と付き合うほうがイヤかも・・・

②愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ

お~っとぉ!いきなりヘビーな質問きましたね~
どっちかっていうと受身なほうなので(自分ではそう思ってる)
殺されるほうがいいかな

③蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれ変わる

ぜ~~~ったい!蚊!!
ゴキブリ嫌い!!!!(><)

④人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
うわ~!( ̄∀ ̄;)
またきましたね!ヘビーな質問!!
たとえ私が愛せなくなっても、愛してほしい(←わがまま)

⑤夜中にひとり絶対行かなくてはならないなら…
 墓地 or 樹海 or トンネル


墓地かなぁ。
他は見てはいけないものを目にしそう・・・

⑥すぐに死ぬor一生生き続ける

そりゃあなた!
一生生き続けますよ~♪
優乙とまだ離れたくない!!(←ダンナは??)

⑦織り姫と彦星 or ロミオとジュリエット
 (年に一度結ばれる)or(あの世で永遠に結ばれる)


織り姫と彦星!
会えない時間が~愛育てるのさ~

⑧可愛がられるなら…猫になるor兎になる

これは猫ですね~(* ̄▽ ̄*)
ウサギだとわがまま言えないじゃないですか~

⑨恋人の前でコスプレをするなら…セーラーorナース

夫婦一致の意見でナースです(/▽\)イヤン!
だってこの歳でセーラー服って…昔のAVみたいでしょ?

⑩恋人とラブホに行くなら…ノー下着or勝負下着

そりゃもちろん勝負下着でしょう!
ノーパンだとスカスカします・・・( ̄∀ ̄;)

⑪最後にこのバトンは
 友達いないから渡さない or 友達いるから7人に渡す


7人多いよね~(^ー^;)
でも、できるかぎり頑張ります!!

ってことでお次は・・・
・山口ハウスはるさん♪
・五感てきブログ+Happy Life+ハルさん♪
・reirei!!アユ☆さん♪
・Mini Sugar Bearかなえさん♪
・のんびり鯨のお昼寝タイムいさなさん♪
にお願いしまぁす!・・・って7人じゃないけど( ̄∀ ̄;)

だって~他の人はすでに受け取ってたりやねんもん!( ̄з ̄)
強制じゃないですよ~
もしお暇ならお願いします~(*⌒ー⌒)


(*^ー^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆読んでくれてありがとう!
それぞれクリックしてもらえると嬉しいデス♪

・人気blogランキング
・育児日記ブログランキング
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

バトンの受け取りありがとうございました♪
確かにヘビーな質問も多かったですけど、いったいこの様なバトンって誰が回しはじめるんでしょうね?!
でも皆さんの考えとか人柄が少しわかって、得した気分になりましたぁ~♪
【2005/12/19 09:50】 URL | タケタケママ #- [ 編集]


バトン受け取りました♪
初めてのバトンです。
ありがと~(*^▽^*)/
【2005/12/19 13:25】 URL | いさな #44ir7IFY [ 編集]

よっしゃ~
ども~~です!!!

今までバトンって受け取った事
なかったんですけど、今回はmayさん
って事で受け取りますぞぉ~~

【2005/12/19 15:13】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]


バトン順調にまわってるみたいですね。
(^O^)/-"
同じくタケタケママさんから受け取って、プーママもやりましたぞ~

【2005/12/19 17:45】 URL | プーママ #- [ 編集]


ちょっと時間あったのでいただきました。今日はここらでねまーす。
最近時間なくてご無沙汰でごめんなさい。
【2005/12/19 22:09】 URL | かなえ #- [ 編集]


みんな結構まわってるね~!

バトンは楽しいよね~!
誰かもっと面白いのを考えてちょうだい!って感じよ♪
【2005/12/20 16:45】 URL | monmeg #- [ 編集]

>タケタケママさん(*゜∀゜*)ノ
どういたしまして~♪
楽しかったデス(@゜▽゜@)
ほんま、誰が最初なんでしょねぇ??
でも、7人は多いねぇ~(汗)
【2005/12/20 17:09】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>いさなさん(*゜∀゜*)ノ
こちらこそ。ありがとデス~(* ̄∀ ̄)ノ
実は私も初めてのバトンだったりして・・・
よろしくお願いしまぁす♪
【2005/12/20 17:12】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>はるさん(*゜∀゜*)ノ
おお!!
ウ、、ウレシー!!!(≧∀≦)ノシ
ほんま、ありがとです~♪
また覗きに行かせてもらいまぁす[物蔭]∀ ̄)チラッ
【2005/12/20 17:17】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>プーママっち(*゜∀゜*)ノ
ビミョーに人数足りてなかったりして~( ̄д ̄;)

最近、時間なくて
みんなのトコへ覗けずにいます・・・
またプーママっちのブログへも遊びに行くね♪
【2005/12/20 17:20】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>かなえさん(*゜∀゜*)ノ
ありがとです~♪
こちらこそ忙しいのに来てくれて嬉しいデス(〃^▽^)ノ
また遊びに行かせてもらいますね~
【2005/12/20 17:23】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>monmegさん(*゜∀゜*)ノ
monmegさんも
同じバトンまわってきてたみたいですね!
(時間無くて…チラ見でごめんなさい)
ネタの無い時なんかには良いですね~
楽しかったデス~♪ o(@゜▽゜@)o
【2005/12/20 17:28】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

おい~~っす
バトン、受け取りまっせ~~
なかなか皆さんの回答は楽しいですね~~。
あ、レイレイの心配もどうもありがと!
機嫌も直りもうそろそろ完治です。
二度目の突発疹なんて流石我が子ですわ(^▽^;)
【2005/12/20 20:11】 URL | アユ☆ #ciZ.EuIc [ 編集]

>アユ☆さん(*゜∀゜*)ノ
ありがとー♪
また覗かせてもらいまぁす(* ̄∀ ̄)

レイレイくん、大変やったね~
でも元気になって良かった!!
ひと安心やねε=(・o・*)ホッ
【2005/12/21 11:47】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/18-fd77755f

バトン:『究極の選択バトン』
五感てきブログ +Happy Life+【2005/12/22 12:43】 先日mayさんからいただきました!ありがとうござます(^-^)何でも「究極の選択バトン」だとか。ドキドキ!それではやってみますね♪(添付画像は関係ありません)
 
 
 
▲TOP
