三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日で11ヶ月になりました♪
 
 
【2005/12/16 19:29】
 
 
毎回言ってますが・・・
早いものでもう11ヶ月になりました!

最近は一人遊びできるようになったし・・・
後追いもなくなったし・・・

すご~くラクになりました(  ̄∀ ̄)

それに、毎日少しずつ成長していく優乙をみてるのは楽しい♪


そうそう♪
ついこの間できるようになったばかりなのに
たっちしている時間がだんだん長くなってきました~( ̄∀ ̄*)
たっち


そして!!


そして、ついに!!!


ゆうべ優乙が歩きました!!!!!

♪♪(〃 ̄∀ ̄)八(  ̄∀ ̄ )八( ̄∀ ̄〃)♪♪


ついにこの日がっ!!
母は嬉しいですぞ(T∀T)
ビデオにおさめることもできましたよ~

さぁ!来月はいよいよバースデーだッヾ(*´∀`*)ノ


(*^ー^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆読んでくれてありがとう!
それぞれクリックしてもらえると嬉しいデス♪

・人気blogランキング
・育児日記ブログランキング
スポンサーサイト

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
おめでと~
ども~~~はるでございます~!!

優乙君あんよ記念ですね!!
ちゃんとビデオに収める事が
できてよかったですねぇ~!!!
なかなかタイミング合わないけど
撮れるなんてすげぇ~~♪

いよいよ誕生日ですねぇ~~
きっと当日は盛大に?!
【2005/12/17 00:36】 URL | はる #- [ 編集]


キャー!!
おめでとうございますー♪
ちゃんとビデオに収められたなんて、すばらしい~!
そうそう、来月はバースディだよね♪
うちも楽しみなんだ~v-238
【2005/12/17 00:49】 URL | monmeg #- [ 編集]

祝!あんよ。
優乙くん歩けたって(●´∀`)*。
おめでとうです!!
しかし、最近の子は”あんよ”が早いですなぁ~。(うちにも最近の子がいるけど、まだハイハイをエンジョイしてますわ)
画像は一歩踏み出した所かしら?
カメラ目線で「ママ、見てみて!」って訴えかけてるのが分かるよ~~
「もぉー食べちゃいたいくらい、かわいいなッ」(^O^;)
【2005/12/17 11:52】 URL | プーママ #- [ 編集]

オオオ!はや!!
おめでと~~♪
ホント、ホント!早いね~♪
1歩が出ると次はじゃんじゃん歩くぞ~~~!
楽しみだね~~(o^-^o)
靴!靴買わなきゃ♪
ファーストシューズはハイカットが
お勧めらしいですぞ♪
【2005/12/17 20:53】 URL | アユ☆ #ciZ.EuIc [ 編集]

>はるさん(*゜∀゜*)ノ
アリガトー♪
この間から
たっちしてる時に足がムズムズしてたんですよね~
たまたまビデオが近くにあったので良かったです(゜▽゜*)♪
でも、カメラに向かって突撃してくるので要注意なんですけどね。

そうですよ~
いよいよ来月はバースデーです♪
盛大にしてはあげたいんですけど…
アイデアが浮かばない(^ー^;)
【2005/12/18 16:23】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>monmegさん(*゜∀゜*)ノ
ありがとー♪
ダンナと私の二人の前での初あんよとなりました~(*⌒ー⌒*)
ビデオにも撮れたし…もう奇跡やわぁ~

バースデーどうしよっかね~
monmegさんトコはもう考えてるんかな?
だんだん焦りを感じております・・・
【2005/12/18 16:29】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>プーママっち(*゜∀゜*)ノ
ありがとー♪
よく女の子のほうが成長早いって聞くけど迷信みたいやねぇ~
友達の子とか見てても
どっちかっていうと女の子のほうがゆっくりみたい。
(優乙と数日違いの)親戚の子は最近ハイハイしだしたとこっていってたし…
でも、個人差あるからね~( ̄∀ ̄)ノ

そうそう!
立ち上がる時、上手くいったら最高の笑顔でこっち見てるわ(* ̄▽ ̄*)
【2005/12/18 16:37】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

>アユ☆さん(*゜∀゜*)ノ
ありがとー♪
歩いた時には感動のあまり涙が!!!(ノ◇≦。)
レイレイくんみたいに
2日で2歩、3日で3歩・・・って感じで歩いております!!
まだレイレイくんほどスタスタは歩けませんが
毎日成長してるんやなぁと実感!

ファーストシューズはハイカットじゃないけど妊娠中に買ったのがあって、
おでかけの時にはそれを履かせてます♪
まだ地面は歩いてませんが( ̄∀ ̄;)
寒さ対策に・・・
【2005/12/18 16:49】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

おめでとーーっ!!
感動もんですよねっ!「歩いた」って瞬間はっっ!!!
我が家も3人とも、はじめの1歩の瞬間は頭に焼き付いています♪
でもやっぱ、中でも長男の時ほどナミダが出た事はないです(長女次男ゴメンネ)
長男の“その時”はもう
「写真!写真!」「あぁ!ビデオっっ!」
ともう大慌てでした(もう大変i-201
長男本人も、この時の映像を見るのが好きなようです♪♪
【2005/12/19 09:44】 URL | タケタケママ #- [ 編集]

>タケタケママさん(*゜∀゜*)ノ
やっぱ感動ですよね~
私も思わず泣いてしまいました(T_T)
たまたまビデオが近くにあったから良かったものの
そうじゃなかったら私も慌ててたと思いマス(^ー^;)
優乙も大きくなったら喜んで見てくれるんかな?
そう思うとまた楽しみが増えます(*゜д゜*)
【2005/12/20 17:04】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/17-fa558df1

 
 
 
▲TOP
