三食昼寝つき主婦の退屈な日記です。
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
週末の出来事
 
 
【2005/12/13 08:40】
 
 
更新できませんでしたが、先週末もいろいろとありました~




お客様はめったに来ない我が家ですが…
めずらしくお友達が遊びに来ましたぁ( ̄∀ ̄)ノ

かれこれ十数年来の付き合いになるお友達です。

来年、
小学生になる女の子がおられるのですが、一緒に連れて来られました。


いつもは大人にしか相手してもらえない優乙くん。

子供がいると目を輝かせ、いつも以上にアウアウ喋りまくり!
ものすごくはしゃいでおりました♪

やっぱり子供同士、何か通じるものがあるんだなと実感!

もっと、もっと、
子供同士ふれあえる場所へ連れて行ってあげないとダメですね・・・

帰りに記念撮影(⌒▽⌒)ハイ!チーズ!
yuuki-yuuto
なにげに優乙のほうが顔デカかったりしてぇ・・・( ̄▽ ̄;)



そして夫婦のひそかなお楽しみ・・・

カラオケへ行ってきましたぁ!!!

たまの事なんだから思いっきり羽を伸ばそう!と
優乙は実家の母へ預けて行きましたヾ(*´∀`*)ノ


でも・・・
いつもなら唄ってストレス発散してスッキリ~のはずなんですが
不完全燃焼というか・・・
なんか物足りなさを感じてしまいました(>д<)


後ろ髪ひかれながら実家に戻ると、優乙はすっかり夢の中・・・

母:「優乙が来たら家がキレイになっていくわ~」

・・・?

母:「めったに掃除せぇへんとこ触るから
   拭き掃除しながら優乙のオシリついていってまわっててん。」

そうは言いながらも、やっぱり初孫。
優乙の様子をすごく楽しそうに話してました♪

そんなうちの母ですが、
優乙が可愛すぎて毎回ある行動をとります。
さて何でしょう?

正解は・・・ジャジャーン!


おっぱいをあげる!


グズった時に吸わせてたみたいやねんケド
最近はお乳を噛まれるらしい・・・

あら、私と一緒( ̄▽ ̄;)

・・・ってか優乙!
君はおっぱいがついてたら誰でもいいのか!!(≧◇≦)ノ


(*^ー^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆読んでくれてありがとう!
それぞれクリックしてもらえると嬉しいデス♪

・人気blogランキング
・育児日記ブログランキング
スポンサーサイト
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
いいなぁ
ども~~はるでございます!!!
カラオケええですねぇ~~~~

なんか久しぶりに行くと、前々から
いろんな曲歌おう!って思ってたのに
行ったら忘れてて。。。ってのが
ありますよねぇ~~~
前は、また今度行けばええか!
って思ってたけども、最近はねぇ。。

しっかし。。。。お母さん。。。。
あげちゃってますか。。。

【2005/12/13 12:06】 URL | はる #WjRtzHSU [ 編集]

>はるさん(*゜∀゜*)ノ
あるある~!!(≧∇≦)ノ
前はしょっちゅう行けてたケド
子供がいたらそんなワケにはいかへんしね~
それになんだかヘタクソになってきた気が・・・

そうなんですよぉ
あげっちゃってました(笑)
初め聞いた時はビックリというか
かるくショックでしたけど・・・
最近は慣れてきました( ̄▽ ̄;)
【2005/12/13 15:05】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

こんちは
小学校間近なお姉ちゃん、セクシーフェロモンでてるっ(@。@;)
優乙ちゃん、口説いてたかも??

mayっちのお母さん、おもしろい~
ヽ(´∇`)ノ”
他にもこっそり、何かしてるかも(笑)


【2005/12/13 17:03】 URL | プーママ #- [ 編集]

>プーママっち(*゜∀゜*)ノ
うんうん。大人っぽいかも~
なんか雑誌のモデルとかしてたみたい(* ̄▽ ̄*)
カワイイから優乙もはりきってたのか~

そうやねん!
うちの母親なにするかわからへん(汗)
毎回、何もしたらアカンって釘さしてます( ̄▽ ̄;
【2005/12/13 21:08】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]

いいなぁ
カラオケ行きた~い!
でも、今年はもう無理だろうな~。

うちのばあちゃんも、普段掃除しないところまで掃除しないと!ってはりっきって掃除してるよ。
おっぱいはあげてないけども・・・。
おばあちゃん、いいなあ~。ステキすぎる♪
【2005/12/14 01:19】 URL | monmeg #- [ 編集]

>monmegさん(*゜∀゜*)ノ
monmegさんは生演奏で思いっきり歌えるじゃないっすか!!!
私にはmonmegさんのほうがうらやましいぞ~~!

やっぱ、どこの家も同じなんやねぇ
うちの母親は、ステキというか・・・子供っぽいというか・・・(ー"ー;)
【2005/12/14 17:47】 URL | may #- [ 編集]


mayさん、こんばんは☆
お友達のお子さん、めっちゃ大人っぽいですね!
最近仕事してて思うのですが、今の子供さんたちって「大人顔」が多いなーって!

私が子供の頃って冬になったらほっぺたまっかっかでカサカサでって子が多かった(ように思います;)のだけど
みんな卵のように色白でつるつるしてて。顔立ちも整ってて(*´ェ`*)

優乙くんも色白でお肌きれいだし、ハルおばさんうらやましいわぁ~~!(笑)
【2005/12/14 22:24】 URL | ハル #SFo5/nok [ 編集]

>ハルさん(*゜∀゜*)ノ
大人っぽいよね♪
会うたびに友達に似てきたような気がするわ~

言われてみると・・・そうかも(* ̄▽ ̄)
最近は青鼻たらしてる子なんかも見かけないですね(* ̄ T  ̄*)
食べてるものが変わったからとか?
なんてオバちゃんみたいな事、言ってしまいました(* ̄m ̄)
【2005/12/14 23:58】 URL | may #tB8pTCX. [ 編集]


こんばんわ~!
突然ですが当ブログ記事「バトンタッチ!」まで遊びにきて下さいませんか?
マッテマ~ス。
【2005/12/16 17:15】 URL | タケタケママ #- [ 編集]

>タケタケママさん(*゜∀゜*)ノ
オッケーで~す♪
そんじゃ~タケタケママさんとこへジャ~ンプ!
【2005/12/16 19:43】 URL | may #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://moretolife.blog33.fc2.com/tb.php/15-daed2dcd

 
 
 
▲TOP
